

居酒屋大ちゃんの弾き語ってナイト

9月13日(土)

30’sを早退したあとに向かったのは
緑区は左京山にある「居酒屋大ちゃん」

毎月第2土曜日はライブが行われていて
この日はFBフレンドさんが出演されるので
見に行くことに
ここのライブは噂では聞いていて
一度お邪魔したかったのです。

フレンドさんに聞いてみたところ、
もしかしたら当日エントリーも可能らしいので、
自分たちの楽器も持って行きました

場所の確認が出来なかったので
かなり迷ったけど無事に到着。

中に入ってみて話を聞いてみたけど、
当日エントリーを快く受けていただき
主催者さまには大感謝です

で、今日は大盛況の日で、
いつもは3曲しばりですが
今日は2曲とのこと。
何だかスイマセン

コピー ~ 10390464_306364662903955_4743622665144589750_n
ここには書ききれず、全部で20組!!

場内はこんな感じ
20140913184256.jpg
他の出演者さまによると
「前と変わった!」らしいです。

そして以前「あこげん!」に
出ていただいた方たちとも再会
これは嬉しかったです!

俺たちの出番は5組目。
コピー ~ 10608584_1461322470816825_5915507516068168857_o
もうね、初めての場所は大緊張
もちろんアニソンを弾き語ったけど、
まだまだ精進いたします。

出番が終わったあとは
お楽しみのお食事タイム!
F1000295.jpgF1000296.jpg
ラーメンと焼きそば。
どちらもメッチャ美味かったです
「料理は美味い!」という噂も聞いていたkど、
その通りの美味さでした

フレンズの弾き語りはどれもお見事でした!
見習いたいし、目標でもあります。

19時から開始して終了が12時近かったかな?
長丁場だったけど、とても楽しかったです!

ぜひまた出たいな~
共演者のみなさま、
急な飛び込みにも応じていただいた主催者さま、
そして大ちゃん、
ありがとうございました!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
