

ペンギン食堂にてライブ

9月21日(土)

8月にお世話になった「ペンギン食堂」さん。
毎月第1、第3土曜日にフリーライブを開催されていて、
この日は俺も参加させていただきました

983805_293993624140444_2449235945250517390_n.jpg
ペンギン食堂
豊田市北篠平町川尻492-2
09023459631(店長:加藤)

すぐ近くにたまご村があったので、
そこで生卵と味付け卵を購入!
生卵は翌日に玉子掛けご飯にして食べました!

今回少し遅れて到着したのですが、
店内は大賑わい

いつもご一緒する方々や、
足助のかじやさんでご一緒した方も、
もちろん初めての方もいらして、
全15組の出演。

俺は10番目ぐらいだったかな?

出番まで少し間があったので、
珍しく先に食事!
20140920193005.jpg
手作りコロッケ丼!!
すごくボリュームがあるうえに、
コロッケがこれまた美味くてね
本番中に○っぷが出るといけないので少し残すつもりが
すぐ完食してしまいました

今回は音と映像を残そうと思いまして、
デジカメとレコーダーを持参。
レコーダーは何故か起動しなくて音が撮れなかったけど、
デジカメは何とか起動して録画出来ました

PDVD_003.jpg

録画した映像からのキャプチャ画面。

録画映像は音も画像も特に不満はないけど、
デジカメが古いので2Gまでしかカードが使えなくて
2Gだと10分ぐらいしか記録できないので、
これは本当にビデオカメラ買わなければ・・・

ライブの反省用に使ってすぐに消すので、
高性能じゃなくても良いのですがね

PDVD_001.jpg
この日ももちろんアニソンを弾き語り。
ギリギリまでセトリは悩んだけど、
あえてマニアックな選曲。
曲名を紹介するたびに
「そんなの知らない」と場内はどよめくので
MCではウケました

音響も良くって
歌っていて気持ちよかったです!!

他の出演者さまは
もうね、ただただリスペクト。
「俺もああなりたい」と目がキラキラです。

今年になってからFBを本格的にやっているので、
この日も何人もフレンド登録させていただきました。

何と言うかね、ありがたいです。

「ペンギン食堂」さんでは
毎月第1、第3土曜日に
18時からライブ開催されています。

俺も定期的に出させていただきたいと思ってます。
ありがとうございました!!

コピー ~ 10608707_293994844140322_8728260093262591179_o


プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
