

「音やペンギン食堂」にてライブ

10月4日(土)

この日は豊田の「音やペンギン食堂」さんでの
フリーライブに参加させていただきました

983805_293993624140444_2449235945250517390_n.jpg
音やペンギン食堂
豊田市北篠平町川尻492-2
09023459631(店長:加藤)

カミさんが気管支炎なので参加を迷ったのですが、
医者の薬が少しずつ効いてきてね。
カミさんもペンギン食堂さんに行きたがっていたので、
連れて行きました。

20141004175217.jpg
中はこんな感じ。
でかいウッドベースが!
行く度に中が変わっているのです!

で、カミさんも弾き語り初挑戦。
20141004182800.jpg
マーティンのミニギターで参戦!
リズム感や音感は俺より遥かに上なので、
しっかりしてましたよ
途中で止まることなく、
自分が弾き語りたい曲をやりきりました!

今回は開始時間前に到着したので、
俺の出番も早くしてもらいました。

コピー ~ PDVD_004
もちろんアニソンを弾き語り。
誰も知らないだろうな・・・と思っていたら、
知っている人がいてビックリ!

今回は半音下げチューニングしての弾き語り。
あとで動画をチェックしたら、
そんなに変ではないので一安心。
何より楽しそうに弾き語ってますな、俺

実際に楽しかったしね。

そして出番が終わったらお食事!
20141004191600.jpg
大根サラダ!野菜タップリ!!

20141004191440.jpg
手作りコロッケ丼!
前回食べてからすっかりハマってしまいました
いちいち料理が美味いんですよ!ペンギン食堂さん!
さすが食堂!!!!!

他の出演者さんたちの演奏も堪能!
20141004211323.jpg
全員終わったあとは、マスターたちの弾き語り。
いやーーーー、憧れます
俺も頑張ってあんな風になりたいな

音やペンギン食堂さんでは
毎月第1、第3土曜日にフリーライブを開催しております。

俺は10月の第3は都合で参加出来ませんが、
今後も出来るだけ参加させていただきたいと
思っております!

そしてまたコロッケ丼を食べるのだ!
ソースカツ丼も食べたい!!

ありがとうございました!
コピー ~ PDVD_005
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
