

フリマライブとユージンさんライブ

10月5日(日)

この日はabc500enさま主催の
大高緑地公園恐竜広場で開催される
フリーマーケットでのライブでした。

屋外フリマ会場の一角をお借りしてのライブ。
最近は毎月お邪魔してます

が、この日は台風接近により開催中止!
ガガガガガーーーーーン!大ショック!!

でも前日に連絡をいただいたので、
残念だけど気を取り直してね。
また次の機会に参加させていただければ、と思います。

20140907120639.jpg

ということで1日空いてしまった・・・
休息にするか、でもいろいろ行きたいところもあるし・・・

熟考した結果、長久手のアピタに行くことに

いつもお世話になっている
「歌謡シンガーソングライター」のユージンさんのライブが
開催されるからです。
何よりアピタは我が家に近いしね

20141005142704.jpg
ユージンさん。
俺たちは15時30分のライブに行きました。

少し早く着いたのでアピタを時間まで探索。
時間になったので、会場に戻りました。

20141005153222.jpg
ユージンさんの勇姿!

お客様のいじり方やMCなど、
さすがはプロです
すごく楽しかったです。

ステージ上から俺たちを見つけて、
MC中に触れていただいて、
何だか恐縮です

最近は自分もいろんな場所で
弾き語りさせていただいてます。
すごく嬉しいですし楽しいのですが、
やはり他のマイミクさんやフレンドさんのライブも
ゆっくり見たいなと。

ユージンさんのライブを見て
改めて思いました

時間の許す限り、
いろんなところに見に行きたいです。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
