

アコない☆SP~アニソンみんなで歌わないと♪~

10月11日(土)

豊橋での「Leaf of Smile」にてご一緒した
「キタ坊主」さんと「hiro」さん。

この日はお二人にお誘いいただいて
「アコない☆SP~アニソンみんなで歌わないと♪~」に
出させていただきました!

場所はこちら!
10354889_319497031590718_914102651762722885_n.jpg
「レストランバーSLY」
名古屋市中区栄1-17-30
TEL 052-684-4485
FAX 052-684-4487
メールアドレス restaurant_bar_sly@outlook.com
http://echoistboy9.wix.com/restaurantbarsly

店内はこんな感じ
20141011191601.jpg
めっちゃシャレオツなバーです

ライブ前に特製カレーをいただいたのですが、
ものすごく美味い!これは感動!
他の方が特製パスタを食べていたのですが、
これもメッチャ美味そう!!

ライブ開始前にマスターがジャズを歌ってくれました。
10712704_319497271590694_1668518390546750978_n.jpg
とんでもなく上手で鳥肌立ちましたよ

そして本番!
何と今回は俺たちがトリだって
俺はキタさんとhiroさんのギターの素晴らしさは知っているので、
開始前から大プレッシャーが・・・

10717867_545382415594111_1279777236_n.jpg
「キタ坊主さん」
パワフルな歌とギター!
アニソンは専門外とのことでしたが、
もう素晴らしかった。
急遽音取りをして2曲追加したらしいのですが、
見事な弾き語りでした!

10728757_545382408927445_1600584508_n.jpg
「hiroさん」
見事なギターテクニックと歌声。
メジャーアニソンを確かなテクニックで弾き語り!
すごい憧れています

お二人とも弾き語りはもちろん、
MCも見事で場内は盛り上がりましてね。
俺としてはこの後は非常にやりにくいなと

実は当日会場に来て閃いたことあってね。
来ていただく方が事前にわかっていたので、
その人たちにボーカルしてもらおうかと。
アニソンをみんなで歌いましょう!と事前に告知もしてあったしね

と、いうことで急遽ムチャブリ。

10723208_319539724919782_2111503685_n.jpg
まずはサダキさんに「マジンガーZ」を歌っていただきました!
以前カラオケで歌っているのを聞いていたので、
もうサダキさんしかいない!と、
本番直前にお願いしました。
快く引き受けていただいて感謝してます!

10668740_319539688253119_1606267771_n.jpg
そしてバッチャンに「宇宙刑事ギャバン」を!
バッチャンの実力は知っていたし、
この曲はバッチャン以外にはいないと、
こちらも本番直前にお願い。
もう場内絶賛!
SLYマスターも感動していました!

10723303_319539644919790_1625112568_n.jpg
会社の後輩○○
ネットではシン君と名乗っているとのこと。
こいつには「哀・戦士」を、本番直前に依頼。
よく頑張りました

その他に俺が3曲弾き語り!
この日の模様はツイキャスで中継されていまして
場内の盛り上がりが伝わったみたいで
好意的なコメントばかりのようでした。

10708170_319539754919779_1142764792_n.jpg

何と言うか最初から場内がすごい熱気でしてね。
ものすごく盛り上がりました。
アンコールもいただいて感激!
もうひとえに来ていただいたお客様のおかげです。
大変に感謝しております。

10153736_10152713082409336_6478280859444570511_n.jpg

来年1月にもアニソンSPを開催するそうで、
また声をかけていただきました!
その日までメジャーアニソンをたくさん覚えなければね。
歌だけなら山ほど歌えるけど、
俺はもう歌だけでは面白くなくてね~。
頑張ります!

本日の共演者のキタ坊主さんとhiroさんと。
1780677_1500647400203163_7508268392434029781_n.jpg
あ、一番手前の方はお客様です

いまだ興奮冷めやらずな状態ですが、
お誘いいただいたキタ坊主さん、hiroさん、
そしてSLYマスター、
何より来ていただいた皆様には
大変に感謝しております!

ありがとうございました!!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
