

岐阜県百年公園オータムフェスティバル出演

10月19日(日)

この日は岐阜県百年公園で開催された
オータムフェスティバルに出演しました

以前太子ホールでご一緒した
プロのシンガー「アヤノジョー」さんに
声をかけていただきましてね。

「え?うちらでいいんですか?」とビックリしたけど、
そこはそれ
喜んで行かせていただきました!

会場はこんな感じ。
20141019095134.jpg

会場に早めに着いたので散策していたら
地元の中学校の茶道部がお茶と和菓子を販売。
20141019100531.jpg
本格的なお茶は初めてだったけど、美味しかったです!

マイクは用意していただけるのですが、
その他はこちらで用意。
アンプも持ち込み。
買っておいて良かった

「アヤノジョーとフレンズ」ということで出演。
で、俺たちはアヤノジョーさんのオープニングアクト。

PDVD_003_201410271805385db.jpg
やはりメジャー曲が良いかな?と
「マジンガーZ」「あしたがすき」「ゲッターロボ!」を演奏。

MCも、とにかく俺は笑わせに走るので、
何とかウケて、
少しはお客さんに喜んでもらえたかな?
アヤノジョーさんの前座として頑張ったよ

コピー ~ 10726374_657995434321489_255616406_n
実は二人とも緊張でガチガチ。

RIMG0004_20141027180914e8f.jpg
アヤノジョーさん。
アニソンや少し懐かしいポップスから
ご自身のオリジナル曲まで熱唱です!

終了後アヤノジョーさんと記念撮影。
コピー ~ 10733636_657995294321503_1548516254_n

ライブ終了後は
せっかくのお祭りなのでいろいろ食べました。
20141019131111.jpg
うな丼とカラアゲとラーメン。
どれも地元の有名店とのこと。
すんごく美味くてビックリしました!

20141019133236.jpg
これでサツマイモ(安納芋だったかな?)を焼いているんですよ
これは買わなきゃいかんでしょ!!!!
ということで2本購入。

20141019212852.jpg
よもぎのおはぎ。
中にアンコがたくさん!
普通のおはぎも買ったけど、
両方とも甘すぎず、とんでもなく美味でした!!

ライブもさせていただいて、
お祭りも堪能して
本当に楽しかったです!

アヤノジョーさん、
岐阜百年公園のスタッフのみなさん
そしてお客様、
ありがとうございました!!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
