

「ぽぷかるパーティ」出ます

今年も「ぽぷかる」に出させていただくことになりました

愛知県をポップカルチャーの聖地に!を
合言葉に始まった「ぽぷかる」

今年は「ぽぷかるパーティ」として開催されます!
http://www.popcul-aichi.jp/
11月1日(土)2日(日)
愛・地球博記念公園
主催:愛知県
共催:中日新聞
後援:文化庁
入場無料

俺は「ぽぷかる2」「大ぽぷかる展」に引き続き、
3回連続出演させていただくことになりました!
(今年は夏に新舞子でのイベントにも
参加させていただきました!)

厳正な音源審査を通っての参加。
まさか俺が合格するとは思ってなかったですが、
50近いオッサンがアニソン歌うのが珍しいのかな?

11月1日と2日に渡って開催される「ぽぷかるパーティ」
俺は何と二日間とも参加させていただきます!
コピー ~ ぽぷかるパーティタイムテーブル1101
小さくて見えないけど
まずは11月1日(土)
俺はエネミイステージで11時から!
佐倉ユキさんライブの直後!

コピー ~ ぽぷかるパーティタイムテーブル1102
そして11月2日(日)は
エネミイステージで9時40分から!
完全オープニングアクト!

こちらで詳細が見れます。
http://popmap.zuh.jp/index.php?pg=timetable

会場はこんな感じ。
コピー ~ 会場MAP

今回はルルちゃん(Cole Clark ANGEL2)と共に
弾き語りでアニソン歌います!!

ものすごく光栄に思っています。
今持っている力を、今やっていることを
みなさんに見てもらいたいと思っています。

完全入場無料!
お時間のある方はぜひ来てくださいね
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
