

「Toyota ART HALLOWEEN」出演

10月25日(土)

この日は夜にスタ練があるだけで、
日中は久しぶりのフリー。

ライブを通じてお知り合いになった
キャリーマロさんと青羽さんが
豊田駅前で開催される「Toyota ART HALLOWEEN」に
出演されるということで、見に行こうかな?と
思いましてね

我が家から電車で一本なので、
豊田駅って行きやすいのよ。
名古屋に出るより行きやすいの

コピー ~ 68142_880615561971064_3023975139508610792_n


マロさんに「出演時間を教えてください」と連絡したら
「出てください」と返信来まして

「え?いいんですか?」と思ったけど、
ま、そこはそれ
出させていただくこと前提でギター持って
豊田駅まで行ってみました

20141025113648.jpg

豊田駅前3箇所を使っての開催。
出演には、ハロウィン関係のコスプレが必須とのこと。
急なお話なので、マロさんに衣装お借りしました。

20141025145658.jpg

ゾンビメイクの青羽さんに
キズメイクも書いてもらってね
20141025120822.jpg
リアルでしょ?

主催者さまには
「気楽にやってください」ということで、
特に決まりもなく演奏させていただきました!
PDVD_000_201411040150057ff.jpg

ちなみにマントの後ろはこんな感じ。
PDVD_001_201411040150030e2.jpg

初めての場所はとにかく緊張するけど、
やはり「マジンガーZ」は鉄板ですな

20141025125922.jpg
キャリーマロさん

20141025142238.jpg
青羽さん

お二人ともライブ慣れしているので、
素晴らしいパフォーマンス。
俺は楽しみつつも勉強させていただきました!

あ、「コスプレ大会」も開催されてね。
20141025152704.jpg

「マロさんも出ればいいのに」と思っていたら・・・
20141025152729.jpg
マロさんが審査員でした

バンマスの俺が
スタ練開始に遅れるわけには行かないので
(遅れるときもあるが
最後まで居たかったけど途中離脱。

すごく楽しい時間を過ごすことが出来ました!

お誘いいただきましたキャリーマロさん、
ご一緒できた青羽さん、
「Toyota ART HALLOWEEN」スタッフのみなさん、
そしてお客様には大感謝です。

ありがとうございました!!

20141025155007.jpg
何か知らんけど、こいつ気に入ったのだ
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
