

「ぽぷかるパーティ」第1日目出演

11月1日(土)

今年も「ぽぷかる」に出させていただきました!
3年連続で、何と今年は二日連続の出演!
応募した俺が一番驚いてます!!
ホントにね、何が良かったのかわからないけど、
すごく光栄に思ってます。

ぽぷかるパーティ(ぽぷかる4)
11月1日(土)2日(日)開催
愛・地球博記念公園
主催:愛知県 共催:中日新聞 後援:文化庁

20141101123043.jpg

今回もステージは二つあるのです。
が、今までと違って今年は屋外ステージ。
雨の心配していたら、やっぱり当日は土砂降り

20141101092608.jpg
雨対策で屋根にテントが!

20141101092546.jpg
でも立派なステージですよ

土砂降りなので屋内は大盛況!
20141101114552.jpg

俺の出番は午前11時から。
何と佐倉ユキさんの直後。
「こりゃ、佐倉さんファンがいなくなって、
誰もいないだろうな」と覚悟。
でも逆に人がいない方が緊張しないし!と開き直りなのだ

佐倉さんが雨の中盛り上げてくれたあと、
いよいよ俺の出番!
これが結構お客様いるのですよ!
逆にビックリしましてね

PDVD_003_20141109020658a67.jpg
「マジンガーZ」「ルパン三世その2」「ゲッターロボ!」を弾き語り。

お客様に凄く盛り上げていただきまして、
「ああ、アニソンってすごい!」と実感

アコギでの弾き語りは多分俺だけのようで、
これまた目立つし、それもアニソンだし。
何か感動しました・・・

ぽぷかるPにも「良かったよ!」と
声をかけていただけましたし

自分の出番が終わったあとは
荷物を片付けて場内探索。

まずはお食事!
F1000378.jpgF1000379.jpgF1000383.jpg
牛タン串!台湾まぜそば!!もちもちポテトonチーズ!!
これらのどれもが美味しくて

「ぽぷかる」はクリエーターも応援してまして、
クリエーターゾーンがあります。

今回はいつもお世話になっている
「abc500en」さまが出店されているので訪問。
20141101130608.jpg
可愛いでしょ?

そして影&遠を通じてお友達になった
クリエーターの雪ちゅんの、
これまたお友達が出店されているので訪問。
「なつめみちる」さんです。
20141101130715.jpg
これ切り絵だって。
すごいでしょ?

そして長久手もちもちぱん
F1000381.jpg
ホントにもちもちしていて、
すんごい美味いパンなんですよ!!

自分のステージ以外にも「ぽぷかる」を堪能!

今年の出演者さまを見ると、
実際にプロ活動している方がほとんどのうえ、
若い女性ばかりでね
「俺、場違いだな」とは全く思わずに
頑張って弾き語ったけど、とても楽しかったです!
俺を受け入れるとは・・・
愛知県は懐が深いわ

ぽぷかるスタッフのみなさま、
共演者のみなさま、
そして来て頂いたお客様に
本当に感謝しております!

ありがとうございました!
PDVD_002.jpg

しかしこの日は
夜にまだまだライブしているのですよ
後日アップいたします!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
