

「音やペンギン食堂」さんでライブ

ブログの更新が遅れているのは俺のせいじゃない!
みんな社会が悪いんじゃー!←人間のクズ

ということで、更新が遅れていますが
諦めずにカキコしますよん

11月1日(土)

「ぽぷかるパーティ」初日のライブを終えた俺。
一度帰宅して休んだ後、
恒例になってきた「音やペンギン食堂」さんの
フリーライブに行くことにしたのだ

983805_293993624140444_2449235945250517390_n.jpg
「音やペンギン食堂」
豊田市北篠平町川尻492-2 
TEL 0565-50-5157
http://penginmura.boo-log.com/

いつもお世話になっているAkilaくんの
音楽仲間のお店で、すごく素敵なんですよ~
店長さんやそのお父様もミュージシャンなので、
演奏者の気持ちがわかっていらっしゃるというか、
痒いところに手が届くというかね。

毎月の俺の楽しみの一つなんです

20141101180303.jpg

今回動画を撮り忘れて、ライブ画像はありません

その代わりにお食事画像!

20141101184237.jpg
「豆腐サラダ」
うちのカミさん豆腐が嫌いなんだけど、
この豆腐は「美味しい!」と言って
喜んで食べてました。
俺も食べたけど、ホント美味

20141101184134.jpg
そして「手作りコロッケ丼」
俺はこれに夢中!
最初に来たときに食べた「ミートスパ」も
お肉タップリですんごく美味くて、
このコロッケ丼も美味いので
「他の食事も美味いに決まっとるやろ!!」と。

毎回次は他のを食べよう!と思うのだけど、
結局これを食べてしまいます
一つだけ難点なのが、ボリュームがありすぎることかな?
食いしんぼな俺は全部食べきりますが

出演者の出番が終わったあと、
ペンギンファミリーで演奏。
20141101212149.jpg
場内の全員で「STAND BY ME」をセッション。

「STAND BY ME」は俺も知っているので
(何せ初めて弾き語りした曲だし)
打楽器にて参加しました

すごく楽しかったです!

「音やペンギン食堂」さんでは
毎月第1、第3土曜日にフリーライブを開催しております。
スタッフさんも出演者もお客様もアットホームで、
とても温かいです。

ぜひ、一度出演してみてくださいな
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
