

「ぽぷかるパーティ」2日目出演

11月2日(日)

「ぽぷかるパーティ」最終日。

まさか2日連続で出させていただけるとは
全く思っていなかったので、
本当に光栄です。

10805350_557303137735372_1209113230_n.jpg

昨日と同じエネミィステージ。
今回は雨も降っていなくて一安心

そのうえ、俺は本当のトップバッター!
9時40分からの出番なのです

9時20分ぐらいからリハが始まっていて、
俺もステージ上で準備始めていた訳。

するとぽぷかるPが
「親方。人集め兼ねて、もうやっていいよ」との一言。

おっと俺には渡りに船。
異存なんてある訳なく、好きに始めちゃいました

10754845_557303171068702_1006689384_n.jpg

昨日とセトリは少し変更。
そして急遽1コーラスだけ歌ったアニソンも

最初は遠巻きに見ていたお客様も
ドンドン近づいてくれて、
俺と一緒にアニソン歌ってくれました

ああ、アニソンって素晴らしい。
大感動です
本当に楽しかったです・・・

出番が終わったあとは場内探索。
昨日買ったパンが美味しかったので、
また行ったのですが、今日は出店していなかった

そして一際目立つコスプレが!
20141102102743.jpg
ストライクガンダム!
もうコスプレじゃないよね?
素晴らしい出来栄えです

一通り場内探索後、
今回は帰宅しました。
今年後半のハイライトの一つが
何とか無事に終わって大変に満足しております。

今回の「ぽぷかる」は出演者は
ほぼプロ活動している方ばかり。
そのうえ若い女の子がほとんどだったので、
俺のようなオッサン出演者は逆に目立ちました。
カラオケで歌う子たちが多い中、
アコギ1本での弾き語りも珍しかったかと思います。
それに俺下手だしね

そんな俺を支えてくれた「ぽぷかる」スタッフのみなさま、
そして来て頂いたお客様には本当に感謝しております。
ありがとうございました!

「ぽぷかる5」も出来れば出演したいです!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
