

「珈琲庵きのした」にてライブ

11月8日(土)

ライブ3連戦の初日!
この日は一宮市の「珈琲庵きのした」さんでのライブ
今回はピンでの参戦でした!

20141108181045.jpg
「珈琲庵 きのした」さん
□ 営業時間 10:00 ~ 15:00
□ 定休日 日曜日・月曜日
□ 駐車場 7台 
□ 全席禁煙
□ 〒491-0114
  愛知県一宮市浅井町江森字楼光寺19
□ Tel&Fax  (0586)51-5017
□ E-mail coffeefuu@yahoo.co.jp


今回は到着後すぐに順番を聞かれたので
「じゃ、トップバッターで」とお願いし、
すぐに準備に入りました

で、ライブ開始したのですが、
どーにもこーにも調子が悪い
何故だかすんごく緊張して指も動かない

非常に不本意なライブになってしまったのだ

コピー ~ 10807419_564084527068578_1646386811_o

落ち込んだのだけど、それはそれ

きのしたさんでのお楽しみといえば・・・釜飯!
20141108191935.jpg
鳥釜!

20141108201149.jpg
秋のシフォンケーキパフェ!

いやーーー美味でした

他のみなさんの演奏楽しみつつ
次なるリベンジを誓っていたら・・・

その機会はすぐにやってきて、
まさかの2巡目

今度は何とか納得行く演奏が出来ました~
結果オーライ!
すごく楽しかったです!!

「珈琲庵きのした」さんでは
定期的にフリーライブを開催しております!
俺もスケジュールが合う限りは
出させていただきたいと思ってます!

ありがとうございました!

10672348_555539154576983_1485694357188248628_n.jpg
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
