

「ワンモアタイム」さんにてライブ

11月9日(日)

ライブ3連戦の最終日!
本来ならお昼にabc500enさま主催の
大高緑地公園恐竜広場のフリーマーケットにて
屋外ライブの予定でしたが・・・

雨のため中止

2ヶ月連続の雨での中止・・・
雨男は誰じゃーーーーーー!

ここは気を取り直して練習に専念。

何故なら夜に
犬山の「ワンモアタイム」さんでのライブが
あるからなのだ!

去年の12月からお世話になっているワンモアタイムさん。
今回のライブで今年最後になるので、
気合も入りました!

20140928183450_20141126193017433.jpg

今回は4番目。
出番まで間があるので早めにお食事
20141109190040.jpg
キノコとタラコのパスタ


前回のライブから使い始めた
ビデオカメラもスタンバイ!
ワンモアタイム
ちょっと位置がずれているけど
反省用なのであまり気にしません

最近は超メジャーアニソンを弾き語っております
今回もお客様の年代としてはドンピシャのようで、
概ね好評をいただきました!

MSPを通じてこちらのライブハウスを知った俺。
MSPとは「マグネットサンドイッチピックアップ」の略。
今はカホンに装着して愛用しております。

この日はマスターに
カホン用の最適な位置を教えていただきまして、
大変に感謝しております!

今年最後なのが残念ですが、
本当に一年間お世話になりました!
来年も引き続き、
スケジュールが合う限りは出させていただきたいと
思っております。

これに懲りずにまたよろしくお願いします!
20140928201401_201411261929035d0.jpg
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
