

ライブ4連発その1「牧野が池緑地」

わあ!もう12月だけど、11月の楽しかったことをカキコするぞ

11月15日(土)

いつもお世話になっている
abc500enさまにお誘いいただいて
牧野が池緑地秋祭りのフリーマーケットにて
屋外ライブをさせていただきました!

20141115100148.jpg

最初はお昼ごろからライブさせていただくつもりでしたが、
急遽お世話になっている方からもオファをいただいたので、
午前中のスタートと同時にこちらも開始させていただきました!

大きな規模のフリーマーケットで、
人もたくさんいてね。

でもこちらとしてはあまり緊張することなく、
ノンビリ弾き語りしました

牧野が池緑地フリマライブ

まー、俺が好きなアニソンばかり弾き語りしたので、
子供たちにはウケないよね

それでもたっぷり1時間、
アニソンばかりを演奏!
個人的には満足しました!!

この日は次の予定もあるのですぐに退散。
フリーマーケットを堪能したかったです

お誘いいただいた上に、
こちらの無理も聞いていただいて
abc500en様には大変に感謝しております。

ありがとうございました!!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
