

ライブ4連発その2その3「刈谷ハイウェイオアシス」

11月15日(土)

牧野が池緑地をお昼ごろに出発した俺。
次の目的地は刈谷ハイウェイオアシス
ここでの屋外ライブに声をかけていただいたのです

20141115125450.jpg

ハイウェイオアシスの一角をお借りしての
屋外でのライブ。

割りと風が強かったよ

ここでは2回ライブをさせていただいた。
だから「その2その3」なのです。

コピー 刈谷ハイウェイオアシスライブ1

晴れているけど、すごい逆光で暗くなっちゃた
でも演奏中は明るくて、演奏しやすかったです
もちろんアニソンを弾き語り

1回目が終わったあとにお食事タイム。

20141115150105.jpg

ラーメン横綱で厚切りチャーシューメン。
トッピングにチャーシュー
ボリューム凄かったけど、空腹だったので食べきりました


そして2回目。
コピー 刈谷ハイウェイオアシスライブ2

写真では明るいけど、
実際は日も暮れて風も強くてね
共演者も俺たちも「寒い!寒い!」言いながら、
でも楽しそうに演奏しました

1回目とは少しセトリを変えたのだ

ライブ終了後は、出演者で後片付け。
配線とか椅子を撤収しました

本当に呼んでいただきまして
感謝しております。
大変貴重な経験をさせていただきました。
主催者さま、共演者さま、そしてお客さま
本当にありがとうございました!

で、このあとも
次のライブ会場に向かったのです
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリ
