

ライブ4連発その4「音やペンギン食堂」

もう12月も終わりだけど、
まだ11月の記事がいっぱい残ってる~

と、いうことで前回の続き。

11月15日(土)

刈谷ハイウェイオアシスでのライブを終えて、
そのあとさらにライブ会場へ向かった俺たち。

恒例の「音やペンギン食堂」さんでの
フリーライブに参加するためなのです

983805_293993624140444_2449235945250517390_n.jpg

「音やペンギン食堂」
豊田市北篠平町川尻492-2 
TEL 0565-50-5157
http://penginmura.boo-log.com/

毎月第1、第3土曜日に
開催されているフリーライブ。
俺も行くのが楽しみになってます。

20141115202901.jpg

演奏以外のお楽しみと言えば・・・
20141115193908.jpg
手作りコロッケ丼!
ものすごく好き!
コロッケ界の現チャンピオンで
向かうところ敵無し!!

絶対に他の食べ物も美味しいはずだけど、
ついつい俺はこれを食べてしまいます

ライブ終了後、いつもとは違う道で帰ろうとしたら、
ナビに何だかとんでもない山道に連れて行かれて、
カミさんと二人でおっかなビックリ車を走らせました

ま、結局はいつもの道に戻ったので無問題。
良いドライブとなったのだ

音やペンギン食堂さんでは
毎月第1第3土曜日にフリーライブを
開催しております。
出演者さまは随時募集しておりますので、
興味がある方はぜひどうぞ!

2014年11月15日ペンギン食堂


プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
