

mananaさんライブ

11月29日(土)

この日はmananaさんのライブを見に行きました!

コピー ~ 10552441_793027327437883_7300104257700261312_n
↓mananaさんのHP
http://manana-web.com/

FBフレンドさんがmananaさんの2ndアルバムを記事にしてまして
そのジャケ写に一目ぼれ!
即1stと2ndを発注して入手!

コピー ~ album_jaketコピー ~ 2nd_jacket
1stアルバム「FLY TO YOU」
2ndアルバム「SANCTUARY」
HPで購入すると
ご本人の直筆サインとメッセージ付きです!!
もちろん俺も書いてもらいました!!

聞いてみると、
何と言うか、
すごく好きになりました
洋楽っぽいというか、
サウンドがすごく好き。
今でもヘビロテで聞いてます

すると、アルバムを入手してすぐに
名古屋ライブ決定しまして!

「これは絶対に行く!!!!」と固く決意!
当日を楽しみにしていたのだ!

コピー ~ 14286_790455261028423_8764314021077597407_n
丸岡寛之さんとのジョイントライブ。
場所は金山トライアングルカフェ

到着してすぐに食事!
20141129192114.jpg
辛かったけど、すごく美味でしたー!

まずは丸岡さんの登場。
20141129195307.jpg
すごく素敵な弾き語りで、
後でCD買いました

20141129215726.jpg
丸岡さんとツーショット

そしてmananaさん。
20141129205654.jpg
聞きたい曲がいっぱいいっぱいあったのです!
だから今回のライブだけでは時間が短いのだ

20141129202254.jpg
mananaさんのテイラーギター。

ギター始めて半年でライブ活動を始めたらしく、
「そこは俺と一緒だ!」と感動
俺はオリジナル曲じゃないけど

ライブ後半は丸岡さんとのコラボ
20141129212955.jpg

そして
20141129220017.jpg
ツーショット
こんなに小さいのにギター上手なのだ

何と2015年1月からmananaさんのアルバムが
全国流通開始!
タワーレコードやAmazonで入手出来ます!

FLY TO YOUFLY TO YOU
(2015/01/14)
MANANA

商品詳細を見る

SANCTUARYSANCTUARY
(2015/01/14)
MANANA

商品詳細を見る


名古屋ではタワーレコードの
名古屋近鉄店に置いてあるそうです。
近く実際に行って買ってこようかと思ってます。

mananaさんは関東が活動拠点なので、
なかなか見に行けないかもしれないけど、
次のアルバムも絶対買いますよん!!

20141129205731.jpg
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリ
