

茶フェ ジュピターにてライブ

12月13日(土)

この日は豊田市にある「茶フェ ジュピター」さんでの
「1コインライブ」に参加してきました

実は5月以来、久しぶりの開催。
マスターがご病気で入院されましてね
その間ライブも休止。

しかし退院後、まだお体も本調子ではないのに、
すぐにこの「1コインライブ」を再開したのです。
再開を電話で教えていただいた、
ジュピターさんには感謝です!

20141213184104.jpg

実はジュピターさんで
初めて人前で弾き語りした俺たち。
ですから、思い入れもあるのですよ!

今回は残念ながら
最後までいることは出来ませんでしたが
それまでは楽しい時間を過ごすことが出来ました!

「茶フェ ジュピター」さんでは毎月第2土曜日に
「1コインライブ」を開催しております!
俺もスケジュールが合う限り
引き続き参加したいと思ってます

IMG_0077.jpg

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
