

長久手バンドフェス出ました

12月14日(日)

この日は、俺が所属するもう一つのユニット
「Soleil」で「長久手バンドフェス」に出ました!

2年に一度行われるこのバンドフェス!

会場はでかいぞ!
20141214115828.jpg

ステージ上もでかいぞ!
20141214115804.jpg

控え室まであるぞ!
20141214094154.jpg

あまりの凄さに
おかしなテンションのメンバー二人
20141214113852.jpg

俺はドラムで参加なので、
ギターよりかは全然気楽

でも鼻血が出た
20141214125504.jpg

ライブそのものは
割りとよく出来ていたのではないかと思います。

懐かしいJ-POPを演奏するユニットだけど、
そんなに悪くはなかったかな?
もちろん反省点は多数ですが

ドラムボーカルなので、
ヘッドセットマイクを導入。
演奏中はよくわからなかったけど、
あとで録画したものを見たら、
きちんと声は通ってました。

ちなみに俺はこの日は
ライブ後半戦のMCも担当しました。
こちらも気楽な感じでやったのだ


ライブ終了後全員で!
IMG_8433.jpg

IMG_8430.jpg

そして打ち上げ!!
20141214194127.jpg

打ち上げは早々に退散したけど、
この日は一日とても楽しかったです!
非常に良い経験をさせていただきました!

ありがとうございました!!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
