

同日3連続ライブ(栄エキナカ~クリスマスパーティー~ペンギン食堂さん)

12月20日(土)

この日は一日で3連続のライブをしたのだ

まずは1回目!
音楽仲間のJINさんにお誘いいただいて
「栄エキナカライブ」に出させていただきました!

コピー ~ IMG_0075

このライブ、
噂だけは聞いていたのですが
実態がなかなかつかめなくて

JINさんにお話をいただいたときは
「え?いいんですか?」と驚いたけど、
もちろん出る気満々!
ありがたくお話をお受けしました

もちろん俺たちはアニソンを弾き語り。
結構な人数のお客様に聞いていただき、
手拍子もいただいて嬉しかったです!

そして2回目!
アヤノジョーさんにお誘いいただき
クリスマスパーティーの余興で歌わせていただきました

初めての場所で緊張して
写真も録画も出来なかったけど、
ライブそのものは会心の一撃!!

全くミスも無い上に
とんでもなく気持ち良く歌わせていただき、
近来まれに見る出来だったのです!
もちろんアニソンを弾き語ったのですが

そのあとの予定もあったので、
早々に退散させていただきましたが
感謝しております。

お土産もいただきました
20141220230247.jpg

そして3回目!
おなじみの「音やペンギン食堂」さんでのフリーライブ!

コピー ~ IMG_0073

2014年最後のペンギンさんでのライブ。
ホントにお世話になりまして、感謝しております。
最後の最後まで楽しく過ごさせていただき、
嬉しかったなー。
カミさんともども感謝しております!

手作りクッキーもいただきました!
20141220212945.jpg

そして今回は手作りコロッケをテイクアウト!
20141220230324.jpg
翌日に温めなおしてからいただいたけど、
まだ衣がサクサクしているのですよ!!!!
ちょっとこれにはビックリしました

かなりタイトなスケジュールの一日で
終了後はグッタリしていたけど、
とても楽しかったです!

ホント、お世話になりまして感謝です。
ありがとうございました!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
