

親方企画「ノンジャンルで行こう!4」開催しました

これでやっと昨年の記事が書き終わる

12月28日(日)

栄のライブバー、メルローズさんで
親方企画「ノンジャンルで行こう!4」を開催しました!

IMG_0011.jpg
メルローズさん
http://www.geocities.jp/melrose6788/

IMG_0012.jpg
素敵なフライヤー作っていただきました

今回で4回目の「ノンジャンルで行こう!」。
実は秋ぐらいにやるつもりでしたが、
諸々の事情で断念

しかしメルローズさんのスケジュール見ていたら
12月28日(日)が空いている・・・
んじゃ、ダメもとで開催してみるか・・・と

いろんな方に声をかけたら
みなさん快諾していただきまして、
無事開催出来ました!
場内も禁煙にしたのだよ

以下は出演者さま(敬称略)

IMG_0029.jpg
「世界の親方ちゃんバンド」
メンバーチェンジがあって
曲が増えてないのがアレだけどがんばりました
まだまだ精進しなければね。

IMG_0041.jpg
「Soleil」
ピアノ兼Voが体調不良で欠席
「どうしよっかなー」と思ったけど出てみた。
ドラムVoの俺とベース。
ま、こういうのも面白いんじゃないかと
何事も経験っす。

IMG_0044.jpg
「中年旅団withQ」
尊敬する実力派ミュージシャンのユニット。
いや、もう安心して見ていました。
ああいう風にギター弾きたいし、
ああいう風に歌いたいです

image1.jpg
「JIN」
ギターの実力はこれまた尊敬しております
最近いろんなところでご一緒させていただいて、
感謝しております!

IMG_0047.jpg
「チハヤ」
アヤノジョーさんにご紹介していただいたミュージシャン。
本来ギター弾き語りの方とのことですが、
今回はオカリナで参戦。
オカリナの音色って素敵です!
チラシも作っていただいて感謝しております

IMG_0052.jpg
「一期一会W」
いつもお世話になってますAkilaくんのユニット。
こちらもいろんなところでご一緒させていただいて
感謝しております
3カポのCと聞いただけですぐに対処出来るところ、
憧れる!!

IMG_0057.jpg
「Felree」
これまたいつもお世話になってますAkilaくんとあダッティさん、
VoのFelreeさんのラテン系ユニット。
ピアノとカホンとVoがカッコよかったです!

IMG_0060.jpg
「悟」
期間限定で愛知県在住している悟くん。
彼の弾き語りを聞いたときは、鳥肌立ちました!
彼の曲「月がきれいだ」は、
未だに脳内再生しております

10877608_583781265087559_337344125_n.jpg
「夫婦の時間」
もうそろそろいいかなー?と今回はトリで。
でも弾きなれた「マジンガーZ」を間違えるし
緊張で泣きそうでした
ま、俺たちをトリにしておけば、
時間調整が出来るというのが真相
でもすごく楽しかったよん。

師走の忙しいときに出演していただいたみなさま、
そして今回もいろいろ無理を聞いていただいたメルローズさん、
何よりも来て頂いたお客様に感謝しております!!

ありがとうございました!!

親方企画「ノンジャンルで行こう!」は
出演者さまを随時募集しております!
基本ノルマはありません。
出演者さまが集まったら開催したいです。
よろしくお願いします!!

IMG_0049.jpg
メルローズさんのピザ!
美味かったーーー!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
