G(グラビア)ザ・テレビジョン Vol.3

特撮
06 /13 2006
KAIXAさんに教えてもらった「Gザ・テレビジョンVol.3」を何とか入手できました。
この雑誌の存在は今まで知らなかったです。

特撮ファンの注目すべきところは
「水着に変身!萌える!特撮ヒロインたち」
という特集ですね。

斉川あい(ウルトラマンメビウス カザママリナ)
平田弥里(ウルトラマンメビウス アマガイコノミ)
石坂ちなみ(超星艦隊セイザーX パトラ)
永田杏奈(仮面ライダーカブト 岬祐月)
里中唯(仮面ライダーカブト日下部ひより)

以上5人のグラビアが載ってますよ!
ただし!!
岬さんとひよりちゃんは水着ではありません・・・(泣)

同じ号では「ボウケンジャー風のシズカ」の山崎真美さんのグラビアも載ってます。
DVDも付いているので、特撮ヒロインファンは買いですな。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いやはや・・・

全く同感ですよ。
ところで今、私は秋山奈々さん(仮面ライダー響鬼天美あきら役)のDVDを買おうと、Amazonに行ってカートに入れたのですが、なかなか来ません。入手困難になりそう・・・(泣)

あの戦闘服の下はけっこう…

入手できたとのことで何よりです。全員水着でなかったのはちょっと残念でしたが。まあ、石坂ちなみさんは各グラビアで、斉川あいさんはメビウス三話で水着姿を披露(その時はスクール)してましたのでだいたいの想像(何のとは聴かないでください)はしてましたね。そんなわけですから、平田弥里さんのはいろんな意味で衝撃的でしたね。ぜひ第二弾をやってほしいものです。

親方1966

1966.5.25生まれ 男

昭和アニソン専門夫婦ユニット
「夫婦の時間」(2013年5月結成)
アコギ&ボーカル担当

「アニメソングは世界を救う!」を理念に
昭和アニソンで世界平和を目指してます