

G(グラビア)ザ・テレビジョン Vol.3

KAIXAさんに教えてもらった「Gザ・テレビジョンVol.3」を何とか入手できました。
この雑誌の存在は今まで知らなかったです。

特撮ファンの注目すべきところは
「水着に変身!萌える!特撮ヒロインたち」
という特集ですね。

斉川あい(ウルトラマンメビウス カザママリナ)
平田弥里(ウルトラマンメビウス アマガイコノミ)
石坂ちなみ(超星艦隊セイザーX パトラ)
永田杏奈(仮面ライダーカブト 岬祐月)
里中唯(仮面ライダーカブト日下部ひより)

以上5人のグラビアが載ってますよ!
ただし!!
岬さんとひよりちゃんは水着ではありません・・・(泣)

同じ号では「ボウケンジャー風のシズカ」の山崎真美さんのグラビアも載ってます。
DVDも付いているので、特撮ヒロインファンは買いですな。



コメントの投稿

非公開コメント

いやはや・・・

全く同感ですよ。
ところで今、私は秋山奈々さん(仮面ライダー響鬼天美あきら役)のDVDを買おうと、Amazonに行ってカートに入れたのですが、なかなか来ません。入手困難になりそう・・・(泣)

あの戦闘服の下はけっこう…

入手できたとのことで何よりです。全員水着でなかったのはちょっと残念でしたが。まあ、石坂ちなみさんは各グラビアで、斉川あいさんはメビウス三話で水着姿を披露(その時はスクール)してましたのでだいたいの想像(何のとは聴かないでください)はしてましたね。そんなわけですから、平田弥里さんのはいろんな意味で衝撃的でしたね。ぜひ第二弾をやってほしいものです。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
