

餅つき大会にてライブ

やっと今年の出来事をカキコ出来る

1月10日(土)

この日は上飯田福祉会館にて開催された
餅つき大会での屋外ライブに参加させていただきました

いつもお世話になっているAkilaくんにお誘い受けまして。
本当にありがとうございます

IMG_0118.jpg

上飯田福祉会館の公園内での餅つき大会。
そこで屋外ライブが開催されたのです
当日は朝まで仕事だったけど、
Akilaくんのオファはなるべく断りたくないので
ほぼ寝ずに到着。
でも俺自身は楽しいので無問題なの。

IMG_0117.jpg
ステージはこういう感じ
2回ステージをやらせていただきました。

会場に着いてチューニングしようとしたら、
クリップチューナーの調子が悪い!!
多分電池切れ!!
そして電池は家に置いてきちゃった!!

何となく音はわかるけど、
まだそこまでは自信無くてね・・・

半分泣きながら焦っていたら、
共演者さんがチューナー貸してくれまして。
1回目のステージは何とか無事終了。

餅つきお祭り

ボタン電池なので諦めていたのだけど、
近くのコンビニ行ってみたら置いてあった!!
さすがコンビニ!何でもあるのね!!

でもあとでよくよく考えたら、
ギターケースの中に予備のチューナー置いてありましてね
人間パニくるとダメだね
こーいう時のために置いてあったのにね

1回目のステージが終わって、
つきたてのお餅をいただきました。
FullSizeRender.jpg
つきたては初めて!
美味かった!!

夕方からは別件でライブを見に行く予定だったので、
俺たちは早めの帰宅。
でも2ステージさせていただいて大感謝しております。

餅つきお祭り2

こういう経験はこれまた初めて。
とても楽しかったし、スタッフのみなさん、
共演者のみなさん、そしてお客様には大変に感謝してます!

ありがとうございました!!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
