

アコナイSPアニソン2

1月10日(土)

お昼の餅つき大会ライブを終えた俺たち。

そのあとは長久手アピタ新星堂での
ユージンさんライブに行く予定だったけど、
俺は全く寝てなかったのでダウン
カミさんだけに行ってもらいました。

ユージンさんやAkilaくんが出演されるので、
俺も行きたかったけど・・・全部会社が悪いんじゃ(怒)

俺は一寝入りして、夜のライブに備えることに。
この日はレストランバーSLYさんでの
「アコナイSPアニソン2」に出演するからなのです!

IMG_0121.jpg
SLYさんのHP↓
http://echoistboy9.wix.com/restaurantbarsly

音楽仲間のキタ坊主さんが毎月開催されている
「アコースティックでうたわナイト」。
それのSP版のアニソンSPの第2弾なのです

今回はお世話になっているAkilaくんと青羽さんも
お誘いいたしました

まずは腹ごしらえ。
IMG_0122.jpg
本日のパスタ。
これまた絶品でしてね
すごく楽しみにしていたけど、それ以上の味でした!

出演者さまは以下。
IMG_0123.jpg
キタ坊主さん

IMG_0126.jpg
Akilaくん

IMG_0135.jpg
青羽さん

IMG_0142.jpg
そして飛び入りで歌ったSLYマスター

みんな素晴らしいパフォーマンス!
すごく勉強になります!

アコナイアニソンSP2
今回も僭越ながらトリを務めさせていただきました

ただ正直、俺が本調子では無かったのが痛かった
ミスも多かったし、反省点多数なのです

ライブそのものはとても楽しくてね
共演者のみなさま、主催のキタ坊主さん、
SLYマスター、そしてお客様には
本当に感謝しております!

ありがとうございました!!

コピー ~ 10909277_603647486445615_1079872169_o

4月4日(土)
「アコナイSPアニソン3」開催が決定!!
お時間のある方はぜひどーぞ!!!!!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
