

影ちゃんアコギライブ豊橋

1月11日(日)

この日は影山ヒロノブさんのアコギライブが
豊橋で開催されてね

前日は名古屋開催だったけど、
俺たちもライブ出演だったので諦めて。

また当日は遠藤正明のアコギライブが
京都で行われるのでそれに行きたくて、
影ちゃんの豊橋ライブのチケット取ってなかったの
遠ちゃんライブはこの日しか
俺はスケジュールが合わなかったので

結局遠ちゃんのはチケット取れなくて
(多分地域優先されてる)
影ちゃんの豊橋ライブに
FC先行じゃないけど何とかチケット入手できて
行くことにしました

会場はこちら
コピー ~ IMG_0150
MERCY’S SANDWICHES&LIGHTSさん。
俺たちは2回目かな?
素敵な会場です。

席はここをGET
コピー ~ IMG_0151
ステージの真横
整理番号はやっぱり後の方だったけど、
そこそこ前でした。
ちょっと見にくかったけど

ライブはただただ最高!
最初にここで影ちゃんが「あしたがすき」を弾き語りして
俺もやるようになったけど、
今回もやってくれました。

何故かここでだけしか見ないのよ、
影ちゃんの一人「あしたがすき」は

ファンとの距離が近いのも
影ちゃんのアコギライブの特徴。
今回も俺のボソっとした「がんばれー」にも
対応してもらい萌え萌えです

影ちゃんのコールクラーク。
コピー ~ IMG_0152
新型のANGELはヘッドが全て同色になってしまってね
幸い俺の所有するルルちゃんは
前の型なので影ちゃんと一緒なのです

インレイが影ちゃんのと俺のとは違うけど、
ANGEL2であるのには間違いない。
俺のルルちゃん、壊れたら修理して使い続ける予定。

1月から影ちゃんのライブに
行くことが出来て縁起が良いです!!
楽しかった!!!!!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
