

「まんまる」からの「音やペンギン食堂」

1月17日(土)

この日は最初から2箇所でライブする予定

まずは最近存在を知った
「交流広場まんまる」さん。

コピー ~ IMG_0159
春日井市高蔵寺町北1-189-1
「交流広場まんまる」

この日が初参戦です!

コピー ~ IMG_0161
ステージが広くてのびのび演奏出来たのだ
それでもやっぱり初めての場所は大緊張ですが
いつものアニソンを弾き語りしたのだ。

「まんまる」さんでは毎月第3土曜日の
14時からと19時からフリーライブを開催しております。
当日飛び込みでも大丈夫ですよー。

俺はこの日以降、
都合がつかず行けてないけど、
4月の第3土曜日にお邪魔する予定です

コピー ~ IMG_0338



そしておなじみ「音やペンギン食堂」さん。
コピー ~ IMG_0162
今年もお世話になる所存

演奏もさることながら、
やっぱりお楽しみはお食事

この日はさんざか悩んで・・・
コピー ~ IMG_0165
かきあげうどん
コロッケ丼と悩んで悩んで・・・
寒かったのでうどんにしたけど、
こちらも大変に美味でしたー!
おかげであったまったよ

ペンギン1-17
俺たちもやっと
ペンギンさんの雰囲気に慣れてきたかな?
それでも人前での演奏は緊張しますね

そして・・・
コピー ~ FullSizeRender
手作りコロッケをお持ち帰り
翌日温め直してもサクサクなので、
安心してテイクアウトが出来るのです!

「音やペンギン食堂」さんでは
毎月第1、第3土曜日18時から
フリーライブを開催しております
とてもアットホームな上に
食事も美味い!!

お時間のある方はぜひ来てくださいな

この日はお昼から夜まで
弾き語りしまくってきたけど、
心地よい疲れというか、
とても楽しかったです!!

ありがとうございました!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
