

「アコないアニソンSP3」出演しました

4月4日(土)

「MUSIC TOWN Vol.2」の会場を後にし、
俺たちは納谷橋方面に向かうことに。

今回も「アコースティックでうたわないと」の
アニソンSPに出させていただくことになったからなのだ
そして翌日は早朝から犬山に向かうことになったので、
納谷橋のホテルに宿泊です

ホテルランチ
IMG_0380.jpg
美味し!!

時間までゆっくりしてから会場に
今回もSLYさんでお世話になります
SLY.jpg
レストランバーSLY
名古屋市中区栄1-17-30
TEL 052-684-4485 
FAX 052-684-4487
MAIL restauramt_bar_sly@outlook.com
http://echoistboy9.wix.com/restaurantbarsly

店内はこんな感じ
IMG_0382.jpg
落ち着いた雰囲気のオシャレなバーなのです

SLYマスター
IMG_0389.jpg
歌、メチャクチャ上手いよ!!

俺たちはホテル宿泊なので、
マスターの特製カクテルを呑む!
IMG_0386.jpgIMG_0385.jpg

出番前に食事を取る。
写真忘れたけど魚のパスタと特製ピラフ。
これがとんでもなく美味かった!!
ぜひ一度食べに来て下さい

今回の出演者さま。
IMG_0383.jpg
「JIN」さん

IMG_0387.jpg
「さぼてん」さん

IMG_0390.jpg
主催者の「キタ坊主」さん

IMG_0397.jpg
そして「夫婦の時間」です

出演者はそれぞれ個性を発揮し、
とても楽しかったなー
俺たちも現時点の力を何とか出すことが出来ました

IMG_0393.jpg
キタさんとSLYマスター

IMG_0396.jpg
出演者さまが実力者ばかりなので、
すんごく緊張したけど楽しかったー

最後はみんなで記念撮影
IMG_0394.jpg

共演者さま、主催者さま、SLYマスター、
そして来ていただいたお客様に大感謝です!
ありがとうございました!

そして「アコないアニソンSP4」の開催も決定です
次回は7月4日(土)の予定です!
お時間のある方はぜひ来て下さいね
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
