

犬山祭りin青羽倶楽部

4月5日(日)

3月に昭和横丁に青羽倶楽部で出演した際、
そこの支配人から
「犬山祭りに特設ブースを出すから
そこでライブして欲しい」と依頼を受けましてね

そんなの俺たちに異論があるはずもない!
しかし4月4日(土)諸々ライブ出演があったので、
この日は部長の青羽ちゃんだけ出演。
俺たちは翌日の5日に出させていただくことになりました

コピー ~ 11057368_653405324786987_4529459506699553342_n


犬山祭りといえば伝統あるお祭り。
期間中は道路も封鎖されるので、
俺たちは朝7時ごろに犬山城の駐車場に到着。
しばらく車内で仮眠取りましたよ

この日はあいにくの大雨・・・
とりあえず会場に向かう俺たち。

IMG_0402.jpg
いつもは駐車場のこちらが今回の会場。

IMG_0403.jpg
中はこんな感じ。

IMG_0404.jpg
ドシャ降りなので、俺たちはこのテントの下でライブ
マイクやらアンプやらマイクスタンドは
全て俺所有のものを使用
アンプは乾電池でも使えるかしこい奴なのだ。

テント内は狭いのだけど、
何とか青羽倶楽部全員入って演奏
まー、天気が悪いのは仕方ない。

でもこのドシャ降りの中、
部長の青羽ちゃんは傘も差さずに
「投げ銭箱」を背負って外に飛び出す。
当然ずぶ濡れですが、部員一同その根性に感動です

あいにくの天気だったけど、
ライブそのものは楽しく出来ました。
結構お客さまも見てくれたし、俺のマイミクさんも来てくれました

IMG_0401.jpg
犬山祭りは雨の中開催。
すごい迫力でした。
雨なので夜の開催が無くなったのは残念

この日の俺たちのライブは、全部で3回の予定だったのかな?
でも最後は昭和横町内で行うことになって、
場所移動です。
屋内でやることにも異論はない俺たち。

IMG_0410.jpg
全員でコラボ


IMG_0408_201505100445072e9.jpg
夫婦の時間(後ろにキタ坊主さん)
モチロン俺たちはアニソンを弾き語り


IMG_0414.jpg
青羽ちゃん


IMG_0415.jpg
キタ坊主さん

ちなみにこの格好で雨の中、
外に傘もささずに飛び出した部長なのです
        ↓
IMG_0421.jpg

この土日は朝から晩まで
ライブ三昧でとても楽しかったです。
疲れはしたけど、充実していたのでさわやかな疲れというかね

今回も貴重な経験させていただいて、
昭和横丁さんには本当に感謝してます。
また青羽倶楽部のみなさん、
そして来ていただいたお客様にも大感謝しております。

ありがとうございました!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
