

「第26回笠寺音楽フェス」出演しました

4月11日(土)

この日は「第26回笠寺音楽フェス」に
出させていただきました

IMG_0419.jpg

「MUSIC TOWN」からのご縁で、
今回出演させていただきました。
実は笠寺観音はほぼ地元。
高校時代は笠寺市場でバイトしていたし

IMG_0426.jpg
少しだけ設置のお手伝いをしたのだ

笠寺観音
IMG_0423.jpg

IMG_0424.jpg

IMG_0425.jpg

若い頃の地元だけど、
中には入ったことなかったので新鮮な気持ち

俺たちは午前中の出番
ほぼお昼だったかな?
コピー ~ 10389277_358516894352626_6145828976492148496_n
もちろんアニソンを弾き語り
観音様の前で悪魔の歌を唄うという、
罰当たりな行為を強行

だから終演後はお守り購入
IMG_0434.jpg
これで観音様のご機嫌をうかがう

IMG_0428.jpg
当日は結婚記念日だったので、
MCの人にそこを突っ込まれました
まー、突っ込まれる前に、
自分からライブ中に言っちゃったけどね

「笠寺音楽フェス」は初参加だったけど、
以前ライブでご一緒した方も参加されていたので、
心強かったです

IMG_0429.jpg
ライブ後のお食事
安いし美味かったです!!

俺たちは翌日のこともあったので、
最後までいることはできなかったけど、
共演者のみなさまは達人ばかりでした

俺自身もすごく楽しかったし、
勉強になりました!
主催者さま、共演者さま、そしてお客様に大感謝です!
ありがとうございました!

また出たいです
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
