

東北屋台村ライブ!

5月3日(日)

GW真っ只中!
前日に近所にいつもお世話になっているAkilaくんと
まいたけさんがライブに来たので見に行ったりして
IMG_0550.jpg

翌日の3日は栄の噴水広場で開催されている
「東北屋台村みちのく食堂」のライブに参加させていただきました!

IMG_0541.jpg

この日は栄の別の場所で
キャリーマロさんと青羽ちゃんがライブしているので
見に行きましてね

IMG_0553.jpg
キャリーマロさん

IMG_0560.jpg
青羽ちゃん

こちらの時間の都合上、最後まで見れなかったのですが、
お二人のパフォーマンスはさすがです!

そして東北屋台村のステージはこんな感じ。

IMG_0555_20150901214929ddc.jpg

俺たちはアニソンを熱唱!!

IMG_0573.jpg

この日は13時と16時の2回も出させていただきまして

途中休憩時間になるので

IMG_0529.jpg
ねぎたま牛丼食べたり(これめちゃくちゃ美味かった!!)

IMG_0574.jpg
ソフトクリーム食べたり

FullSizeRender_20150901215602e43.jpg
なまどら焼き食べたりしてました

16時の部

IMG_0591.jpg

たくさんのお客様やマイミクさまに盛り上げていただき、
すごく楽しかったです!
小さい男の子にお礼言われたりしてこちらが恐縮
大感謝です

このあとは青羽ちゃんも出演されるので、
残って勉強させていただきました

IMG_0577.jpg
手作りカズーでのファンファーレが
個人的にツボに大ハマリして爆笑

もちろんピアノも
IMG_0583.jpg

途中でマイミクさまが見に来てくれたので、
強制的に「アレ」に参加させましたよ

結局最後まで残って、
主催者さまの一人である「よしかねたくろう」さんの
出番にはリズム隊で少しだけ参加させていただきました

結局朝から夜までいたけど、
一日があっという間でしたな~~~
すごく楽しかったです!

ありがとうございました!!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
