fc2ブログ

アルテミス祭?

特撮
12 /23 2006
今回は久しぶりにZAN宅に遊びに行きました。
主目的はアルテミスさんに会うこと、
そこのお好み焼きをたべること、です。
8月のカブト祭以来ということで、楽しみにしてましたよ。
今週はこのイベントを楽しみに、仕事を乗り切りました。
完全に「アルテミス祭」ですね。

アルテミスさんところのお店は一色にあるので、
我が家からはZAN宅よりさらに遠いです。
遠いのでなかなか行けませんが、ここのお好み焼きは
お好み焼き界のチャンピオンです。

今回私は
牛モダンミックス、チーズ&もち入り
を食べました。
大変においしかったです。
ZANはチーズ多めで、というのを注文していたので、
次回は私もそれにします。

アルテミスさんの話で印象深かったのは
ア「親方は黒で、奥さんは白ですね・・・」
(ふーん、戦隊カラーで言うと、
そういうイメージか)←私の心の声
ア「ぜひそれを着てください」
親「ちょっと、待て!それはコスプレ前提ってこと?」
ア「そうです」
グハー、私はレイヤーじゃないですよー!

アルテミスさんやZANとは実写版セラムンや
特撮の話で盛り上がり、かなり長居をしてしまいました。
本当は休憩中だったので恐縮ですが、
大変に楽しかったです。

お店を出た後、おもちゃ屋へ。
リボルテックの新ゲッターロボ1~3や、
超合金魂のゲッターライガー&ポセイドン、
プラモデルのSRXが売ってまして、
気持ち悪くなるまで悩んで、すっごく欲しかったのですが、
金欠のため断念・・・
ゲッター関係はいつか、それも早めに買わなければ。

大変に楽しい1日でした。
うまいもの食って、特撮バカ話をして、
すごくリフレッシュできましたよ!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

sakuraさんへ

返事が遅くなりましたが、sakuraさんも良いクリスマスを過ごされましたか?

こんばんは~

メリークリスマ~ス☆
素敵なクリスマスをお過ごしください。

M14さんへ

ZANの行きつけのおもちゃ屋さん、値段もそこそこ安くて、ヲタク向けの品揃えが結構充実しているんですよ。
ですからZAN宅に行くときは、
「連れて行ってくれ」といつもお願いしています。

ZANへ

ZANはオレンジファイターですね。
とにかく楽しかったです。
良いお年を!
来年もよろしく。

イベントの後は必ず「おもちゃ屋へ」(笑)

お疲れ様でした♪

またお越し下さいませv-218

僕はオレンジみたいですね(笑)やはり55Vのジャケットはどこ行っても目立ちますなぁ。

シャンゼリオン特典DVDで笑い納めしてください。

では来年、後楽園ゆうえんちでお会いしましょう。(←その前にカラオケか)

親方1966

1966.5.25生まれ 男

昭和アニソン専門夫婦ユニット
「夫婦の時間」(2013年5月結成)
アコギ&ボーカル担当

「アニメソングは世界を救う!」を理念に
昭和アニソンで世界平和を目指してます