fc2ブログ

新年おめでとうございます

未分類
01 /01 2007
明けましておめでとうございます。

年末はダラダラと過ごしまして、
心身ともにリフレッシュすることに専念しています。
その割には寝不足ですが・・・

年が明けてからまたレビューを再開する予定です。

まもなく戦隊もライダーも新しくなります。
おもしろいといいなー・・・

今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こっちよ!さんへ

おめでとうございます。
今年も私はのんびりやっていきますよ。

Leo16さんへ

おめでとうございます。
確かに後半の展開はつらいですね・・・。
千咲の復活祭ですか・・・復活したら泣くかも・・・うれしくて。

M14さんへ

おめでとうございます。
名古屋に来れなくなるのは残念ですね。
レボはおまかせくださいな。

だいぶ遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
毎週夜更かししなければならない名古屋支部はタイヘンですね。レポ楽しみにしてますが、お身体に差障りのない範囲で頑張ってください。

賀春

明けましておめでとうございます。実写版セーラームーン再放送も残すところ1クールとなってしまいました。どんどんハードな展開になってまいりますが、遅れをとらないようお互いにがんばりましょー。そして四月には浜千咲復帰祭(推定)。

あけましておめでとうございます。
私もダラダラと夜更かししております。
仕事のテリトリが変わり名古屋に行く用事が無くなってしまいました。レポをよろしくお願いします

KAIXAさんへ

おめでとうです!今年もよろしくお願いします!!
久しぶりに会いたいね。

ぽんたさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

ZANへ

こちらこそ、今年もよろしく!!
今回の休みは久しぶりの長期ですが、金欠のため寝正月です!

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。旧年中は変わらぬお付き合い誠にありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします。

賀春~♪

親方さん
昨年はお世話になりました。
今年もヨロシクお願いいたします。

あけましておめでとうございます

そちらも寝正月ですかな?

今年も宜しく!

親方1966

1966.5.25生まれ 男

昭和アニソン専門夫婦ユニット
「夫婦の時間」(2013年5月結成)
アコギ&ボーカル担当

「アニメソングは世界を救う!」を理念に
昭和アニソンで世界平和を目指してます