

JAM Project LIVE JAPAN CIRCUIT 2007 Break Out !

1月8日のJAM Projectの名古屋ライブに行ってきました。

場所は名古屋厚生年金会館で、家からも近く
大変に行きやすかったです。
席はいつものような整理番号ではなく、
座席番号があったので、早くから並ばずに
すみました。

客層は影ちゃんや遠藤さんとは違い、
やはり野郎が多かったですよ。

興奮のあまりセットリスト等は覚えていません(笑)が、
JAMメンバーが一人で歌う曲はやらずに、
全員参加の曲がほとんどでした。

聞きたい曲は大体聞けたので満足でしたが、
スーパーロボット大戦関係の曲は
すごい盛り上がりましたよ!

GWには「スーパーロボット魂」のライブが
あります(東京・大阪のみ)。
スパロボライブの10周年記念だそうで・・・
そうか、スパロボ魂が始まって10年か・・・
これは行かねば!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JAM Project

JAM ProjectのCD/DVD/本/

コメントの投稿

非公開コメント

Leo16さんへ

そうなんですよ。あの日はJAMのライブだったのです。
それよりもセラムンミュージカルがあそこでやっていたとは・・・

てつへ

今回のライブ、大変に良かったです!実は直前に私たちが見れなくなる可能性があったのですが、ライブは一期一会なので、強引に行きました。
行ってよかったですよ。

そうだったのか

そうかそういうことがあったのか。実は私、あの日あそこで打ち合わせだったんですよ。池下駅で降りて、早めに着いてしまったので三洋堂で新刊書を物色した後、厚生年金のレストランで食事兼打ち合わせをしながら、途中キンコーへ走ってコピーを取ったりしてたんです。
愛知厚生年金はセーラームーンミュージカルの聖地でもありますが、あのくらいの中規模ホールってなかなか運営がむずかしいみたいですね。頑張ってほしいです。

ライブ

初の名古屋公演行ったんですね。
自分も行きたかったんですが
残念ながら行けず。
何人か行った知り合いに聞くと
かなり盛り上がったみたいですね。
また名古屋公演があるのを
期待してます。

AJFももう9年になりますか。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
