

秋山莉奈「Hip Hop レボリューション」

われわれ特撮ヲタクにとっては
「仮面ライダーアギト」の真魚役や、
「仮面ライダー電王」のナオミ役でおなじみの
「秋山莉奈」さん。
その彼女のDVD、
「Hip Hop レボリューション」を買いました。

先週末にふと某コンビニに行った所、
DVDコーナーに秋山嬢のDVDがありまして、
値段も1980円だし、給料も入ったし、
何より「仮面ライダー電王」出演記念だし、
ということで購入を決意。

彼女は現在「オシリーナ」の愛称で、
美尻の女王に君臨。
私は話題になる前のグラビアを偶然見たのですが、
「すっげー、かっこよくてキレイなお尻だなー」と
感心しました。
するとすぐに、その美尻が話題になりましてね・・・
やはり思うことは皆一緒でした。

このDVD,その美尻を堪能できます。
特撮ヒロイン好きなら、買って損はないかと。

秋山莉奈

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
