

実写版 美少女戦士セーラームーン Act.38

ついにわがブログの「セーラームーンリンク」の
画像が復活しました!
何かしたわけではないのですが、
とってもうれしいです!

さて今週は実写版セラムンも放送しました。
プリンセスムーンはどうなるのでしょうか?

美少女戦士セーラームーン(10) 美少女戦士セーラームーン(10)
特撮(映像) (2004/12/23)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
「私が星を滅ぼした」
プリンセスの告白に、息を呑むセーラー戦士。
近寄ろうとする戦士たちに、
「来ないで」と告げ、
姿を消すプリンセス。

「やはり、生まれ変わっても、
この星で一緒にはいられない」

そしてうさぎは自分の中で、
プリンセスと対峙する。

幻の銀水晶とクインメタリアの力は同じ。
そのことを思い悩むセーラー戦士たち。

「何度生まれ変わったとしても
エンディミオンとはいられない」

うさぎに言うプリンセス。
「でも出会えたじゃん衛と。
それってすごくない??」

衛との思い出を語るうさぎ。

地上では元基とネフライトが出会っていた。

「プリンセスこそ災い」
ベリルの言葉に思い悩む衛。
うさぎとの出会いを思う。

「前世の悲劇は繰り返される・・・
しかし俺はそれを信じない」
その言葉を胸に、運命に立ち向かうことを
決意したムーンとエンディミオン。

妖魔を倒したムーンの前に現れた
エンディミオンと四天王。
エンディミオンは剣を抜く。

「絶対、星なんか滅びない」
(脚本:小林靖子 監督:高丸雅隆)


今回はちょっとした総集編でした。
衛とうさぎの出会い、
ムーンとタキシード仮面の出会いが
振り返られていました。

うさぎとプリンセスは別人格でしょうか?
今のところ、プリンセスはエンディミオンと会わない、
でもうさぎは星なんか滅びないと、両者の言い分は
平行線ですね。

美奈子の出演シーンで、仮面ライダークウガが
出ていましたね。
後姿でしたが、特ヲタとしてはかなりうれしかったです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【第66回】今夜もあれこれ考えるうちに夜が明けたの巻

1. 全国区再放送実現に向けての秘策  今夜のAct.39再放送は2時45分からである。まったくCBC公式にある「毎週水曜日 深夜2:15~再放送!」ってのは一体なんなんですか。もういいや(と何度書いたことか)。  しかしやはり深夜はつらいよ。この東海地区限定の再放送が終

美少女戦士セーラームーンについて

美少女戦士セーラームーン『美少女戦士セーラームーン』(びしょうじょせんしセーラームーン)は、武内直子の漫画作品。講談社の少女漫画雑誌「なかよし」に連載されると同時期にアニメ化され、少女だけでなく青少年(おたく層)の間まで広く人気を博した。実写やミュージカル

コメントの投稿

非公開コメント

M14 さんへ

総集編なので、レビューも短くなりました(笑)
次回は明るいお話しなので、楽しみです。

総集編でしたね、総集編。
しいていえば、うさぎとプリンセスが語り合うところが
技ありかなって(笑)
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
