スポンサーサイト


実写版 美少女戦士セーラームーン Act.40

いよいよ終盤に向けて盛り上がるセーラームーン。

セーラー戦士たちのブログを読むと、
今でも交流があるようで、
ファンとしてはとにかくうれしいです。
それも自分たちで「戦士」と呼んでいます。

実写版のファンとしては、感無量です・・・。

美少女戦士セーラームーン(10) 美少女戦士セーラームーン(10)
特撮(映像) (2004/12/23)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
前世の使命を果たすために
歌をやめる決意をする美奈子。
それを事務所の社長に伝えようとするが、
社長の押しの強さに言い出せない。

レイの元にアルテミスがやってくる。

仕事場の美奈子の前に社長が、
レイを連れてやってくる。
「マーズれい子」として一押しで売り出すとのこと。
美奈子の仕事もれい子にまわすらしい。

れい子の仕事振りに美奈子の負けず嫌いが爆発。
新曲を掛けて対決することに。

美奈子チームはうさぎとルナ、
れい子チームはまことと亜美、
ゲームで対決だ。

白熱するゲーム対決だが、
いつしか勝敗を忘れて
ゲームに熱中する美奈子たち。

「歌を忘れるなんて許さないわよ」
美奈子のリフレッシュのため、
社長が仕組んだことだったのだ。
そしてレイも1枚噛んでいた。

新曲をレコーディングする美奈子。
その表情は生き生きとしている。

「私に歌わせるためにあんなことしたの?」
「そんなに親切じゃないわ。
あなたが前世しか見ないのが、何だかイライラするのよ」

「私たちには使命があるのよ」
「最近、前世なんて言葉、嫌いになってきたわ」
「マーズ!私たちには前世から使命を受け継いで」
「そんなんじゃなくて!
そういうことじゃなくて、あなたの今が問題なのよ。
私なら、可能性が0じゃないなら・・・
手術するわ」

「あなたは!まだ使命の重さがわかってないのよ!」
立ち去る美奈子。

「美奈子・・・」
美奈子の前にアルテミスが。
今日の戦士たちの笑顔を思い出す美奈子。
その目には涙が溢れて・・・
(脚本:小林靖子 監督:舞原賢三)

プリンセス登場以後、重い展開が続いていたセラムンでしたが、
今回はコミカル編でした。
戦士たち5人の笑顔は、本当によかったです。
また事務所の社長の鋭さにも感服です。

レビューでは割愛しましたが、
ネフ吉くんとマスターの再会もありました。
「ネフ吉」という名前もよかったです。
ところでネフ吉くんは、以前の力はないのでしょうか?

次回はなるちゃん再登場編ですが、
次回予告を見たところ、私、この回の内容、
全然覚えていません・・・
次回は活目して見なければ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤングサンデー

13:00に郵便で送りましたので、早くて明日、遅くても金曜日には着くと思います。それでは。

KAIXAさんへ

ありがとうございます!
ところで電王のところでも書きましたが、ハナ役の白鳥百合子さんのグラビアがヤングガンガンに載っています。
次号ではDVDも着くそうなので、今から楽しみですよ。

よろしかったら

退院祝いに贈りますのでお楽しみに。

KAIXAさんへ

ありがとうございます。
早速ヤンサン探しましたが、近所にはもうなかったです・・・(泣)

グリーンのかつらもつけてほしかったです。

現在発売中の「ヤングサンデー」に小松彩夏さんのミニ写真集が付いています。ほかにも山本梓さんのグラビアもありますので、一冊で二度おいしいです。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
