

東京アニソンフェスティバル2007

3月24、25日と秋葉原観光に行ったのですが、
ちょうどこの日、ビッグサイトでアニメのお祭りがありまして、
そのイベントの一環で、
「東京アニソンフェスティバル2007」がありました。

参加したい人はネットで募集してまして、
参加費無料なんで気軽に応募したら、
見事当選!
今回の上京は秋葉原が主体なので、かなり悩んだのですが、
行くことにしました。
結果・・・このイベント、かなりやばいです!!

参加メンバーと当日歌った曲リストを掲示します。
これを見てもらえれば、
どれだけやばいか、よくわかりますよ。

ささきいさお
ミッドナイトデカレンジャー ゲッターロボ!
銀河鉄道999 宇宙戦艦ヤマト

串田アキラ
太陽戦隊サンバルカン We are the ONE~僕らはひとつ~ 
疾風ザブングル キン肉マンGo Fight!

遠藤正明
爆竜戦隊アバレンジャー 爆闘宣言ダイガンダー
勇者王誕生!

サイキックラバー(当日の司会も兼ねてました)
冒険者 ON THE ROAD  特捜戦隊デカレンジャー

谷本貴義
獣拳戦隊ゲキレンジャー 
見えない翼(ガッシュベルの歌だそうで、
タイトルは間違っているかも・・・)

森川美穂
ブルーウォーター Yes,I Will...

うちやえゆか
まかせて★スプラッシュ☆スター★

五条真由美
DANZEN!ふたりはプリキュアVer.MaxHeart

あべ由紀子
ムシキング・サンバ!

Sister MAYO
呪文降臨~マジカル・フォース ぷるるんっ!しずくちゃん


順不同で、抜けもあるかもしれないですが、
これはかなりやばいでしょう?

前半はスーパー戦隊の曲を交代で歌い、
中盤は女性陣が歌い、
後半はロボットやアニメ系の歌を歌う、
戦隊魂&女子部&スパロボ魂&AJFの
合体イベント!!
本当にやばかった!!

特に私は森川美穂さんの2曲と、
串田アキラさんのザブングル、
ささきいさおさんのゲッター&999には
泣きそうになりました。
またあべ由紀子さんの格好が、また・・・

イベントはスタンディング禁止で、完全着席、
踊りたい人は隅に移動して踊っていたので、
とっても見やすかったです。
舞台上にでっかいモニターもありましたし。
ちなみに入場は並んだ順でした。

これが無料!!
こんなのが行われている東京はずるい!
隠居したら、東京に住みたい・・・
それまできっとヲタクのままだし。

コメントの投稿

非公開コメント

ZANへ

大阪の入場順番は「完全負け犬」だけど、楽しみましょう!!

行きたかったなー!

五月の大阪ではじけましょうね!
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
