スポンサーサイト


実写版 美少女戦士セーラームーン Act.44

ギャアー!
いろいろなトラブルに巻き込まれているうちに、
実写版セラムンの中部地区での再放送が
終わってしまったー!!
それも終盤は1日2回放送だー!!

こうなってしまっては、当ブログでは、
駆け足でレビューするのではなく、
ゆっくり時間をかけて、追いかけていくことに
しましょうか・・・
気持ち的には、最終回を迎えたくないというか、
これからが最終回だ!というか・・・

美少女戦士セーラームーン(11) 美少女戦士セーラームーン(11)
特撮(映像) (2005/01/28)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
「戦士の力にめざめるまで、戦いには来ないで」
美奈子を攻めるレイ。
まことが止めに入るが、
「仲間だったら・・・嘘はつかないわ」
厳しい口調のレイだ。

マスター・エンディミオンを救うため、
クイン・ベリルに直談判するゾイサイト。
「プリンセスの命と引き換えなら、考えてやってもよい」と
答えるベリル。

クラウンで店員として働いているネフライトだが、
四天王時代の力が蘇る兆しが見える。

前世について議論するレイとまことの前に、
美奈子がやってきた。
美奈子がクラウンの戦士たちの部屋に来るのは、
これが初めてだ。
亜美もルナも、そして
「僕は止めたんだ」とアルテミスもやってきた。

入院中のなるを見舞ううさぎだが、
なるの容態は依然良くはならないようだ。

クンツァイトはベリルの呪縛を解いて、
ダークキングダムを出る決心をする。

口論するレイと美奈子。
レイはクラウンを出て行く。
「私が前世を受け止めてないなら、
あなたは、今を受け止めてないんじゃない?」

レイの言葉に唇を噛む美奈子。

街を歩くうさぎの前に、ゾイサイトの刺客の妖魔が!
うさぎは仲間に連絡を取ろうとするが、
ゾイサイトの力で封じられてしまう。
うさぎはセーラームーンに変身するが、
別の妖魔も現れる。

ゾイサイトは衛の
「大切なものに順番なんてない。
何かのために犠牲にできるものなら、
最初から大したものじゃないんだ」の言葉に
何かを感じたようだ。

2体の妖魔に迫られ、大ピンチのムーン。
そこにマーキュリー、ジュピター、ヴィーナスが
駆けつけた!
だが3人の力でも、妖魔1体を抑えるので精一杯。
そのすきにムーンが狙われる!

ムーンの背後から剣を振り下ろす妖魔。
それを救ったのはゾイサイトだった。

「どうして!?」
叫ぶムーン。
しかし妖魔の凶刃がゾイサイトの体を貫く!

セーラースタータンバリンの力で妖魔を倒す、
セーラー戦士たち。
プリンセスを探そうとする3人だが、
ヴィーナスは倒れ込み、気を失う。

ゾイサイトは最後の力を振り絞って、
妖魔を退ける。
「ゾイサイト!」駆け寄るムーン。

ゾイサイトに起きた異変を感じ取る、
衛と他の四天王たち。
ゾイサイトはムーンに命を狙ったことを詫び、
消滅していった・・・
(脚本:小林靖子 監督:鈴村展弘) 


この回で亜美ちゃんがネフ吉に
(焦げた)クッキーを渡すのですが、
その表情や仕草が、またすごくかわいいですね。
TVを見ながら「うは!」と唸ってしまいました。

なかなか5人揃わないセーラー戦士たち。
これは役者のスケジュールの都合なのか、
制作サイドの狙いなのか、
私は知りませんが、
当時ものすごくジラされた覚えがあります。
でもこの回以降も、5人の揃い踏みって
あったような、なかったような・・・
あ、先行しては見ないので、レビューをしながら
確認することにしますよ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こちらの商品は ガシャポン ガチャポン ガ

発売されてからかなり経っているのに、売ってました。コレしかないと思うので、ちょっぴりお得っ!商品が豊富でめうつりしちゃいました♪到着まってまーす初めてインターネットで購入いたしましたが親切に対応していただきわかりやすかったです。また機会がございましたらよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
