

MTVX2006HF

某PCショップで中古で購入したMTVX2006HF。
ビデオキャプチャーボードですが、Vistaに対応しないし、
地デジにも対応しないのですが、
非常に高画質と噂は聞いてました。

MTV1200FXを使って「勇者王ガオガイガー」のLDを
DVD化したのですが、やり直したいな、と思ってまして、
やり直すならもっと高画質のボードで・・・と
思っていて、ずっと2006HFが気になってました。
TV版「エコエコアザラク」のLDも、
DVD化のためにオクで落札したし。

何度か入手のチャンスを逃して、やっと買いました。
中古だったけど、ユーザー登録も出来たし、
ほぼ新品っぽかったので、非常にいい買い物したと
思ってます。

ただ機械的にほとんど変わっていないMTVX2005は、
MyPCでは不具合が出たので、一か八かで買った次第。

今日「美少女戦麗舞パンシャーヌ」を録画したところ、
きちんと出来ていました。
まーMTVX2005も最初は動いていたので、
何とか今後も安定動作を望んでいます・・・
いやー、本当ヒヤヒヤですよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
