スポンサーサイト


ゲ!ゲ!ゲ!

今日はカミさんとZANと3人で「ゲゲゲ祭」を開催しました。

つまりは
「3人で劇場版「ゲゲゲの鬼太郎」を見に行って、
その後おもちゃ屋へ行って、
さらにアルテミスさんの店で
うまいお好み焼きを食べよう!祭」
なんですが、今回も楽しかったですよ。

私たち夫婦は高速の渋滞を考えて、早目に家を出ました。
やはり渋滞がありましたが、
集合時間より1時間も早く到着したので、
前から行きたかったZAN宅の近所のBOOKOFFに。
そこでSFCソフトの「聖剣伝説2」と「ぷよぷよ通」を
それぞれ105円で入手!
これは安いので、うれしかったです。
バックアップ電池のことはこの際無視。

ZANと合流後、映画館へ。
初日ということもあってか、場内は満員で、
ファミリー層が目立ちました。

映画の詳しい内容は省きますが、
私は猫娘に萌え萌えの激萌え!!
特撮が好きな人は、絶対見ろ!という感じです。
DVDの購入は決定!

映画鑑賞後はおもちゃ屋へ。
在庫処分をやっていて、ライザーグレンとガントの
おもちゃが100円だったので購入。
カゲリがなかったのが残念です。
あとリボルテックの新ゲッター1も購入。
ZANはデンライナーとシャーフーと
装着変身電王ソードフォームを購入してました。

アルテミスさんの店でお好み焼きを食したあと、
デンライナーを広げて一発変形を体験。
確かに一発で変形して大感動!
本当最近のおもちゃはすごい!!
ZANの家は特撮関係のおもちゃで
とんでもないことになってますが、
デンライナーどこに置くのかな?
でかいコレクションケースをいくつも買って、
すごくきれいに飾られているので、
ヲタクの憧れの部屋になってますよ、ZANの部屋は。

今回も楽しい時間を過ごすことができました。
次回は「電王祭」だね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ZAN&アルテミスさんへ

「ゲゲゲ祭」お疲れ様でした。お二人のおかげで、今回も楽しく過ごすことができましたよ。
我が家からは遠いので、なかなか会えないけど、こういうイベントは特撮がある限り続いていくので、次の機会を楽しみにしていますよ!

ありがとうございましたm(__)m

昨日は遠い所からありがとうございました
m(__)m
4ヶ月ぶりかな?話したい事いっぱいあったからお会いして嬉しかったです(≧▽≦)ゞ

この前、ボウケンvs戦隊シリーズ借りてきて…さぁ見ようとしたらDVDプレイヤー壊れました…(泣)修理に出して早く見たいアルテミスです(笑)

ども、お疲れ様でしたm(__)m

今回も無事終了しましてなによりでした。映画なかなか良かったですね(^O^)続編期待したいです。

ちゃんと桃電車四両連結でぎりぎりコレクションケースに入りましたよ(^^ゞだけど電池ケースのねじが凄く小さくて開かない(泣)明日精密ドライバー買おうかな?

装着変身のほうは手足の装甲が省略されていて、ポロポロ落ちることがないんでポーズ取りやすいしなによりよく動く!OPのモモダンス再現出来て大変満足しています。マジで装着変身のモモタロス欲しいですね。

装着変身のレポートは後日載せますんで御覧になってくださいませm(__)m

それと「ボウケンジャーVSスーパー戦隊」さっき見終わりました。親方からお借りしまして大変感謝しています。感想、内容、ネタバレはあえてここでは書きません。僕のblogでネタバレにならない程度に後日感想書きますんでまた御覧下さい。

では次回は名古屋駅でお会いしましょう(^O^)/お疲れ様でしたm(__)m
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
