fc2ブログ

DS Lite買いました ついでにアレも

未分類
04 /30 2007
ついにガマンできずにDS Lite買いました。
色はノーブルピンクです。

この2年間、こつこつ貯めたカードのポイントが
1万円分あったので、それを全部使って買いましたよ。
カードケース&液晶保護フィルム&メタルペン付きで17800円。

まー本体の大きさや重さは、DSとそれほど変わらないけど、
液晶の明るさが全然違いますね。
これでGBAのゲームもミクロに頼ることなく、
遊ぶことが出来ます。
ミクロはそのうちプレイヤン買って、
デジタルオーディオプレイヤーにします。

で、昨日今日と大須に行ってきました。
大須に例のアレ=マ○○ンが入荷しまして。
M3とR4の両方が違う店に入荷してましたが、
値段の安いR4を購入。
今、それを動かす準備中です。

今週末、大阪日本橋に行くので、そこでもマ○○ンを
いろいろ見てきますよ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

親方1966

1966.5.25生まれ 男

昭和アニソン専門夫婦ユニット
「夫婦の時間」(2013年5月結成)
アコギ&ボーカル担当

「アニメソングは世界を救う!」を理念に
昭和アニソンで世界平和を目指してます