

ケムマキとまんだらけ行きました(2007年7月編)

ここ2日間、自業自得でろくに眠っていませんが、
今日は月に1度のアニカラサークル「ケムマキ」の日。
参加してきましたよー。

来週末には「特カラ名古屋」があるので、
今日は特撮ソングは控えめの2曲。
あとはロボットものやJAM Projectを歌ってました。
いやー「SKILL」は気持ち良かったです。

今日は初めてハイパージョイのうたすきに登録しました。
歌の点数も見たのですが、なかなか90点以上は
取れませんね。
フン!機械ごときに私の歌の採点ができるか!!
歌は魂で歌うものなのだ!!

ケムマキ終了後は「まんだらけ」へ。
前回買えなかった「スパロボ魂ライブ」DVDを買うためです。
このDVD、LDでは所持しているので
DVD買わなかったのですが、
定価の半額で中古が売っていたのです。
しかしそのときは買いませんでした。
それを今日、買いに行ったのです。

・・・ありませんでした・・・(泣)
やはり中古品は一期一会、
あるときに買わなければダメですね・・・

でもさすがは「まんだらけ」、掘り出し物はありましたよ!

ボウケンジャー全曲集、
宮内タカユキスーパーベスト、
アニメロサマーライブ2005主題歌「ONENESS」
それぞれ定価の半額で購入。
全て帯び付きです。

特に「ONENESS」は昨日、
某オークションで競り合い、定価の倍の値段を
着けたのですが、結局落札できず。
それが半額で入手できたので、大変に満足ですよ。
へっへー、うれしいです。

最近はとにかく歌が歌いたいですな。
またカラオケに行きたい!

コメントの投稿

非公開コメント

ざっきーえもんへ

お疲れ様でした。
なるほど、ハイパージョイにはああいう機能があったんですね。
このときのカラオケではJAMの「SKILL」をかなり気持ちよく歌えて、今JAM熱再燃です。帰宅してからはJAMのDVDばかり見てます。

ケムマキではお疲れ様でした。
全国ランキング承認して戴いて有難うございましたm(__)m。

僕も最近、両方とも経験しましたよ(^^;)
ヤフオク競り合って負けたんだけど、
他で安く手に入れると、ソイツに勝った気がして気持ちがいいです(笑)
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
