

カラオケ3時間!

今日はカミさんと一緒に、カラオケに行きました。
最近「うたスキ」に登録したので、それで遊ぼうということです。

30分ほど待ちましたが、無事入室。
私は遠藤正明やJAM Projectの曲を、
キーを低く歌う練習をメインにしましたよ。

「俺の歌が機械なんかに採点できるか!」と
言いながらもやはり気になる
全国採点システムもやってみました。

カミさんが90点以上を連発し1位を次々と獲得するなか、
私は85点前後をボチボチ獲得。
軽いうつ状態になりながらも(ウソ)、
JAMで歌いやすい曲を探したり、今まで歌いたかった曲を
歌ったりしました。

残念だったのがJAMの「Protect You」がなかったこと。
DAMにはあるんだけどな・・・
今度はDAMで歌ってみよう。

あっという間に3時間が終了です。
今ノドが痛いですが、大変に楽しかったです。
来週また行こうかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
