スポンサーサイト


仮面ライダー電王 第22話「ハナせない未来」

もう電王のDVD出ますね。
カブトでひどい目にあった私は見送りますが、
次世代DVDで出たら購入を検討したいですね。
HV収録されているので、次世代DVDこそふさわしいです。

仮面ライダー電王 VOL.1 仮面ライダー電王 VOL.1
特撮(映像) (2007/08/03)
東映

この商品の詳細を見る
激しく交差する電王ガンフォームとゼロノス。
ゼロノスを追い詰めるガンフォームだが、
寸でのところで良太郎が、リュウタロスを追い出す。

ハナは侑斗にゼロライナーと、
自分のいた時間の関係を問いただす。
侑斗はデネブの代わりに虎の着ぐるみを着て、
お菓子を売れば教えてやってもいいと条件をつける。
即座に了承するハナ。
良太郎は侑斗に
「もし約束を破ったら許さない」と宣言する。

偶然契約者の田中を見つけた良太郎。
田中はウラ&キンタロスに監視させ、
良太郎とナオミはハナを手伝うことに。
その姿を見る侑斗も思うことがあるようだ。

トータスイマジンが田中の過去へ飛ぶ。
それを追う良太郎。
ロッドフォームで戦うが、イマジンは2体に分離。
そこにゼロノスも登場。
互いに必殺技でイマジンに止めを刺す。

イメージが暴走しギガンテスが出現。
デンライナーとゼロライナーで応戦し、
ギガンテスも撃破し、お菓子も完売した。

約束通りに話す侑斗。
侑斗は「消えた時間については何も知らない」と言うのみ。
落胆するハナだが、侑斗は
「ゼロライナーは確かに一度消えた。
でもそれが今はあるってことだけだ」と答える。
その言葉に少しだけ希望を見出した
ハナと良太郎だった・・・
(脚本:小林靖子 監督:舞原賢三)

電王のDVDについて、冒頭ではああ書きましたが、
実は欲しくて仕方ないんです。
仕方ないんですが、カブトで懲りているし、
何よりも値段が高いんです。
このブログではたびたび書いていますが、
メビウスぐらいの値段なら、喜んで買うのですがね・・・。
電王かなりおもしろいし。
白鳥百合子さんのDVDを買うことにしようかな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

ハナの着替えのシーンは、いろんなことを妄想してドキドキしてしまいました(笑)
妄想でドキドキ・・・これも特撮番組では重要なファクターだと思います。

亀づくし

今回はハナがオープニングで見せている満面の笑みが見られてそれだけでもよかったです。それと、広い意味でウラタロスが大活躍でしたね(笑)。ナースに抱きついてエロ亀ぶりを見せつけたり(笑)、かと思えば、ライダーキックでフィニッシュを決めてくれて、とてもカッコよかったです(チンピラをぶちのめしたモモ太郎もですが)。さて、今回はヤング桜井とコート桜井が邂逅したわけですが、以前、私はコート桜井役の俳優は村上幸平さん、中村さんに似てることから、泉正行さん、内山眞人さんと、予想してましたが、あのアゴのラインを見ますと、黄川田将也さんの線も出てきました。いったい誰が演じてるのでしょうか?それにしても着替えるときハナに「向こうむいてて」と、言われなかった良太郎は男として見られてないのでしょうか? それでは。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
