

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その20「ギチョギチョ!トライアングル対抗戦」

最初の取っ付きの悪さも吹き飛ばし、
かなり快調に飛ばしていくゲキレンジャー。
ぜひこのまま突っ走ってもらいたいです!

獣拳戦隊ゲキレンジャー オリジナルアルバム 真 激 音盤 其の弐~ゲキウタ・コレクション~ 獣拳戦隊ゲキレンジャー オリジナルアルバム 真 激 音盤 其の弐~ゲキウタ・コレクション~
ゲキレンジャー (2007/08/01)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
究極の激気「過激気」を
習得しなければならないゲキレンジャー。
彼らの前に拳聖「マスター・トライアングル」、
激獣ゴリラ拳のゴリー・イェン、
激獣ペンギン拳のミシェル・ペング、
激獣ガゼル拳のピョン・ピョウが現れた。

ゲキレンジャーは拳聖たちに教えを請うが、
過激気は教えてもらって身につくものではないと言う。
過激気は激獣拳の歴史上、誰も習得した者がいないのだ。
そこで三人の拳聖と心技体を競う
「三山戦」を行うことに!

ジャンが心、ランが技、レツが体と、
それぞれが一番苦手な勝負をすることに。

まずジャンはゴリーと、
コインの積みあげを競う心の勝負をするが、
途中で勝負を投げ出して試合放棄。

怒ったレツはジャンとケンカをしてしまう。

ランはミシェルとスケーボーの技勝負。
苦手の技勝負だが、レツのアドバイスで
引き分けに持ち込むラン。

最後はレツがピョウとお互いのバンダナを奪い合う勝負。
ピョウに着いていけないレツだったが、
執念とジャンのアドバイスでピョウから
バンダナを奪うことに成功する。

三山戦を引き分けたゲキレンジャーは、
過激気に挑む資格を得た。
3人の絆もさらに深くなった。
しかし理央は過去に三山戦を全勝したのだ。

そこに理央の気配が・・・
(脚本:横手美智子 監督:竹本昇)


残りの拳聖の名前どうするのかな?と
思っていましたが、こう来たか・・・という
感じですね。
子供たちにはわからないと思いますが、
私のような大きなお友達は大喜びです。

それにしても燃える展開のゲキレンジャー。
最後まで燃え続けて欲しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

KAIXAさんへ

確かに早い展開ですよね。ただ何かこう、とてもいい感じです。

今回は死にもの狂いになることの大事さを教えてくれましたね。それにしても、展開が早いですね。まるで次回が最終回のようです(笑)。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
