

「ウルトラセブンX」?

「ウルトラセブンX」というのが始まるそうですね。
新ウルトラセブンらしいですよ。

いやー、期待しますが、
メビウスの劇場版第2弾を作って欲しいんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

慣れるのでしょうか・・・

特撮ニュータイプでウルトラセブンXの写真を見ましたが、デザインがちょっと・・・。まぁ、555も電王も最初はイケてなかったですけど、見続けているうちに馴染んできましたから、「セブンX」もそうなると良いのですが・・・。

>平田弥里さんのグラビアが過激に・・・

さすがにあの露出は衝撃的でしたね。できればあのあたりで止めてほしいですが・・・

KAIXAさんへ

平田弥里さんのグラビアが、ドンドン過激になっていくので、ドキドキしてしまいます・・・

名鉄百貨店のウルトライベント行きましたが、
撮影が自由のようだったので、デジカメ持って行けばよかったと少し後悔していますよ。

ZANへ

初代ポインターは、特撮メカでも屈指のかっこよさですからね。
ZANの気持ちよくわかります。

XもCBC制作ですかね?

セブンは好きな作品ですので、このニュースは嬉しいですね。ポインターはあの車(すいません車名わかりません)だからこそ良いわけですからパジ○ロは勘弁してほしいですね。大人の事情があるなら仕方ありませんけど。でも親方さんじゃないですけど、メビウスの劇場版パートⅡやってほしいです。あれだけ評判が良かったですし、DVDも合格点のセールスでしたから、イケると思いますがね。あー、ミライ君、リュウ、ジョージ、テッペイ、サコミズ隊長、コノミちゃん、マリナ隊員、トリヤマ、マル、そしてミサキさんに会いたいです…。

僕が望むこと

僕が円谷プロに望むのはこれだけ

ベース車は日本車でもいいので初代ポインターにしてくださいm(__)m

後はお任せします。

ZANへ

メビウスのあとならば、思い切りハードに行くしかないな、と思ってたらセブン復活とは・・・
期待8割不安2割といったところです。

ポインターは確かに初代がいいですね。

嬉しいですなー☆(-^▽^-)☆

メビウス終了から半年、ウルトラセブンとしてやはり放送されますねー!

メビウスみたいな感じで昭和と繋げるのか全く新しくやるのかわからないけど円谷プロにお願いしたいのは

パ○ェロをポインターにしないでくれぃ(汗)

あれ引いちゃうんですよ…
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
