スポンサーサイト


電王祭改めマンドラ祭?

今日は劇場版ゲキレン&電王を見に行くお祭、
「電王祭」に参加しました。

映画の内容の詳細は省きますが、
パンフレットは今回も2種類。
通常版とDVD付きがあり、私はDVD付きを購入。
DVD付きは1500円でした。

映画鑑賞後はおもちゃ屋へ。
どうやら9月に店舗立替とのことで、
店内では激安50%オフセールを開催中。
そこでは
SFCソフト「機動戦士ガンダムF91」
     「弟切草」
     「ダウン・ザ・ワールド」を
それぞれ100円で購入、そして
「トーキングぬいぐるみマンドラ坊やでござります」が150円!
あまりの安さに電王祭に参加した全員が購入。
私は1個は保存用、もう1個は遊び用で2個購入しました。
ZANも複数買ってましたよ。

その後はアルテミス食堂でお食事。
いつもながらあっぱれなお好み焼きを
おいしくいただきました。

帰宅途中、「第2次α」の攻略本が欲しくなった私は、
近所のブックオフへ行きました。
目的の攻略本は400円できれいなのが入手できましたが、
それよりもすんごい掘り出し物を発見!

それがこれです。
スカイシアター

歴代スーパー戦隊の主題歌を12センチシングルで再販し、
それを入れるボックス付が、6000円!!!
見たらゴレンジャーからボウケンジャー+スーパー戦隊魂が
揃ってました。CD31枚入り!!
全部入りで、収納ボックスまで着いたのが6000円とは
激安すぎたので、カミさんにおねだりして借金して
買いました。

このCDは発売されたときに買おうと思ったのですが、
全種類一度に出た上、すでに音源は持っているので、
買うのを断念したものですが、ここで入手できるとは・・・
田舎のブックオフは神!!
カミさんはもっと神!!!

こんな貴重品をブックオフに売った方は、
よほどの事情があったのでしょう・・・
今後は私が大事に保管します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ZANへ

その方向でよろしく!!

おっ、盛り上がってる(^O^)

親方へ>
そうですね、NEXT祭は東浦でやりましょうか。まだ前売券とか調べてないんで調べてみますね。基本的には電王祭等と変わらないスケジュールでやってみますか?

高浜集合→東浦→映画鑑賞→アルテミス食堂へ

高浜→東浦は実は半田コロナより近いんですよ。ただ東浦→アルテミス食堂がかなり遠い(泣)でも試しにNEXT祭は東浦でやってみましょう。

テツへ>
かさばる会員証だね(笑)それじゃあ10個くらい買うかヽ( ◎Д◎)ノそんでもって「特カラ名古屋」に10回くらい来た人にあげるとかさf^_^;

アルテミスさんへ>
またみんな引き連れて参上しますねー(^O^)/美味しいお好み焼きありがとうございましたm(__)m

てつへ

会員アイテム・・・(笑)
150円のアイテムって100均で買い揃えたみたいですね(笑)

特撮班の会員アイテムとして
マンドラ坊やができるとは
うれしいことですね。
次回の会ではみんなで
持って行きましょうか。

☆アルテミス☆さんへ

こちらこそ、とても楽しかったですよー!NEXT祭はいつもの映画館とは違うようですが、アルテミス食堂には行けるように、主催のZANには強く希望しておきますよ!

ところでマンドラ坊やは私は2つ買ったのですが、両方とも未開封のままです。
このまま未開封のままかも・・・
何のために2つ買ったんだー!

楽しかったです♪

親方さん&奥方さん、アルテミス食堂にお越し下さってありがとうございました(^-^)/
本当、楽しかったです♪ZANさんは前夜祭で来たのは内緒♪(爆)
マンドラ坊やは我が家のアイドルです♪
一緒に見に行けないけど楽しく交流させて頂いて本当嬉しいです。

NEXTは、どこの映画館でも見れるのか…ちょっと不安ですけど…
次回も良かったら遊びに来てくださいね~
(≧▽≦)/

ZANへ

NEXTも非常に楽しみですな!
個人的な希望としては、NEXT祭のあともアルテミス食堂には行きたいです。

昨日はお疲れ様でしたm(__)m

暑い中お越し頂きましてありがとうございました。半田コロナで映画鑑賞→アルテミス食堂は恒例になりましたね。次回NEXTは半田コロナじゃないんで他所の映画館になりますね。名古屋か東浦のどちらかになると思います。またお越しください。

これで特撮班全員マンドラ坊やを所持しましたね(笑)さっき箱開けて電池入れました。結構喋りますね。

てつへ

マンドラ坊やは表示価格が300円でしたが、50%オフセール開催中のため、さらに半額の150円でした。
映画館のジュースよりも安かったです。

スーパー戦隊のCDも貴重すぎちゃって、びっくりしていますよ。

なんとそれはすごい掘り出し物ばかりですね。
マンドラは自分が頼んだ時よりも
さらに安くなっていましたか。
シングルももともと数が少ないから
貴重ですね。

みんなでマンドラ仲間。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
