

影山ヒロノブデビュー30周年記念ライブ「30years 3ounce」

8月12日渋谷で行われた
影山ヒロノブデビュー30周年記念ライブ
「30years 3ounce」に
行ってきました。

渋谷は何年か前、スパヒロ魂ライブでひどい目に
あって以来です。
今回の整理番号は130番台だったので、
少し不安でしたが、
一番端っこだったけど前から2番目をゲット!

またスピーカーの真横だったので、耳が心配でしたが、
耳栓等の準備をしていったので、
ライブ後の耳の後遺症はなかったです。
これが一番心配だったので、
とりあえず良かった・・・

セットリストは書きませんが、
LAZYやアニソン、今回発売されたアルバムからの選曲で、
非常にバランスの良かった構成だと思います。

名曲「宇宙は僕らを待っている」のときは
豪華ゲストが壇上にあがり、全員で合唱。
そのとき私は遠藤正明ばかり見ていました。
最近私は遠藤萌えです・・・

影ちゃんはライブのたびに
「アニソンに出会わなければ、
アニソンファンに出会わなければ・・・
ありがとう!」と言います。

とんでもない!私こそ、影ちゃんのおかげで、
楽しい音楽生活を送れて、感謝の気持ちで一杯です。
そのことをどうしても伝えたかった私は、
ライブ終了後、壇上から挨拶する影ちゃんが
目の前に来たので、
「ありがとう!」と声を掛けました。
それが聞こえたみたいで、
影ちゃんがリアクションしてくれたのが、
とってもうれしかったです。

ライブでLAZYの曲を聴いたカミさんは、
LAZY熱が再燃したようで、
翌日はマルベル堂でLAZYのブロマイド、
中野ブロードウェイでLAZYの載っている明星を
買い込みましたよ。

影ちゃんを見ると、本当に元気になる。
今回行って良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
