スポンサーサイト


8月13日は秋葉原へ

影ちゃんのライブを見た翌日、
私は上京したら行かずにはいられない
秋葉原観光に行きました。
カミさんとは別行動です。

今回こそはアキバのメイドさんや、
パフォーマーの写真を撮るぞ!!と
意気込んでいたのですが、13日って平日で、
歩行者天国も無かったのに気づきまして・・・(泣)

とりあえず、PCショップやゲームショップを
中心に回ってきました。

Rocks/JAM Project(新品CD)
天使の休息/奥井雅美(中古CD-630円)
  →「それゆけ宇宙戦艦ヤマモトヨーコOP&ED」
スーパーロボット大戦XO(中古X-BOX360ソフトー2700円)
Kingston microSDカード2G 3280円
3in1 Expansion Pack 1980円
ゲームラボ9月号(最新号)
上記は今回の戦利品です。
欲しかったものが買えたので、
大変に満足しています。
ゲーラボはフライング販売ですね。
帰宅後行った、地元の本屋にはまだありませんでした。

ただ劇場版電王の主題歌CDが無かったのが、
意外でした・・・

途中で前から行きたかった三月兎のことを思い出して、
ゲーラボ見ながら探したのですが、
見つかりませんでした・・・

そこで、アキバで配っているエンタメマップを
見ながら探したところ、無事発見!
看板もない奥まったところにあるので、
これはわからん・・・
店内には私の好きそうなものが、
いっぱいありましたよ。

今回思ったほど暑くなかったのが
幸いでした。

実は今週末にも上京するので、
その際にはまたアキバに行きます。
何を目的に周ろうかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ZANへ

いやいや、場所を変える必要はありません。せっかく予約したんだし。今からでは他の場所ない可能性もあるので、お気遣い無く。
密かに楽しみにはしているのでね。

うーむ…

テツへ>
でもあの部屋はとるよ。やっぱあそこベストだしさ。

親方へ>
バイキングは種類多いから「これなら食えるし大丈夫」と思ったんですが…

誘惑には勝てないかf^_^;

まだ時間あるし他所の居酒屋にします?確かお台場には何軒かあったと思いました。

てつへ

いやー、バイキングはイヤなんだけどね・・・
ほら病気持ちだしね・・・
自分の意思で食べるの我慢すればいいじゃん!!
と思われるでしょうが、そんな鉄の意志持ってたら糖尿病にはならない訳で・・・

お盆の上京で、旅の開放感もあって食べ過ぎたら、とんでもないことになったので、今週末はとにかく気をつけるぞ!!

ZANへ

それならば完全禁煙まで、あと少しですよ!
がんばれ!!

もすうぐだね

ZANさんが完全に禁煙したと言う事は。
今後ドームホテル喫煙のあの部屋は
大丈夫なんでしょうかとふと心配に。

食事会せっかくのバイキングですから
ガッツリと。色付きの文字

他人の煙は

うちの職場タバコ吸う人多いんですが詰め所は禁煙と喫煙の場所別れているんで禁煙の場所で休憩してから気になるようになりましたね。

ZANへ

禁煙始めてから結構日が経ちますが、まだタバコの煙は平気ですか?
私はもう煙がダメな人になっているので、ZANも煙が許せなくなったら、禁煙続けられると思うのですが・・・

私の場合は、タバコに金払うんだったら、他に金使う!!というもっぱらヲタクな理由での禁煙開始だったんですけどね(苦笑)

そうなんですよねー

せっかく辞めたんだし禁煙はこのまま続けていきたいんですよね。

北海道旅行以降の生活考えると職場でタバコ代わりにお菓子を喰いすぎたんですよ。

明日山を降りるけどやはりタバコは辞めます。

ZANへ

太らないために喫煙とは、本末転倒の気がしますが?
要はたくさん食べるので太るわけで。

消費カロリー以上に摂取しないのがダイエットの基本ですが、それができれば誰も苦労はしないわけですよね(苦笑)
その難しさを、今痛感しています(号泣)

まー個人的には、現在は喫煙しないほうがかっこいいと思っているので、タバコは吸わない方がいいですよ。
煙って、それだけで、人に迷惑かけているんで。

てつへ

ライブは本当に楽しいですね。
スパヒロもすごく楽しみにしています!
打ち上げの食事量だけには要注意ですが・・・

とにかくテツのペースに乗らないように

喰いましょう(笑)僕がリバウンドしたのはタバコ辞めたのがあるんである程度は吸ったほうがいいのかな…

2週連続ですか。
とりあえず18日は
ライブに打ち上げにと楽しみですね。
自分はその前に・・・

ZANへ

この日のアキバは、途中合流したカミさんは
「暑い!!暑い!!!」
と言ってましたが、普段仕事場が暑いからか、15kgやせたからか、私は割りと平気でした。
ただこの旅終了後、体重計に乗ったら・・・

ととととにかく、18日は食べ過ぎないぞ!!

お帰りなさい(^O^)/

楽しめたようでなによりです。こっちはめちゃくちゃ暑くて大変です。18日涼しくなるといいですね。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
