

秋山奈々 pupil

仮面ライダー響鬼後半や、劇場版での扱いがあまりにアレだったので、非常に気になっていた天美あきら役の秋山奈々さん。

彼女のイメージDVDは今年の5月に発売されていました。
グラビア等でチェックしてみるとあまりにナイスバディだったので、
初めてこの手のアイドルDVDの購入を決定。

Amazonでクリックすると、1~2週間で発送となってました。
しかし待てど暮らせどDVDは来ません。
「こ、これはもう入手困難なのか??」
と恐れおののいていると、3週間を過ぎてやっと今日到着しました。

実際に見てみると飛んだり跳ねたり非常に可愛らしいですが、
やっぱりこの手のDVDを見ると先に照れが着ます・・・。

今ならAmazonでも「24時間以内に発送」となってますので、
入手が楽ですよ。
メーカーが再プレスしたのね・・・。
無事入手できて、本当に良かったです。

天美あきらファンなら見て損はないかと。

しかし最近の特撮ヒロインは劇中では水着にならないのね・・・。
そこが何とも歯がゆいです。

コメントの投稿

非公開コメント

私的には

劇場版ではなく、TVで水着になってほしいですね。
最近の戦隊はユニフォームも決まっていて、非常に見た目での季節感に乏しくなってます。
そこでの水着なんですけどね・・・。
去年響鬼でみながプールに行ったシーンでは
「さすが高寺P!わかってらっしゃる!」と
感動したものです。

>お好み焼きそば
私も食べました。インスタント焼きそばはすぐになくなってしまうので、あるときに食べるのが基本ですよね。
私はツナマヨ焼きそばがオキニでした。
今はぺヤング焼きそばに炒めたひき肉を入れるのが大好きですよ。

カットされてなければの話ですけど・・・

>しかし最近の特撮ヒロインは劇中では水着にならないのね・・・。

1日発売の「特撮エース」に載ってたのですが、ボウケンジャーの劇場版で菜月ちゃんの水着姿が拝めますよ。さくらさんはウインドブレーカーと短パンでガードしてますけど、菜月ちゃんは黄色のビキニです。

追伸 最近、日清から発売されています「お好み焼きそば」が美味しいです。
プロフィール

親方1966

Author:親方1966
1966.5.25生まれ


影山ヒロノブ
遠藤正明LOVE

アニソン好きをこじらせて
「親方1966」
(アニソン弾き語り)

「夫婦の時間」
(アコギ&カホンの
アニソンユニット)

いろいろやっております

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
